さやちゃんからサイン本が届きましたラブ


Dear  杉崎陽子

みんなを照らすスポットライトはあなたです♡

自ら輝く人生を!


うぉーーー!!

うれしいラブラブラブ

そして泣けるえーんえーんえーん



私、

太ってるし

可愛くないし

何の取り柄もない。


そんな私でも

舞台に立って

スポットライトを浴びているときには

キラキラ輝いた自分に成れた気がした。


だから

日々の生活がとてもつまらないものに感じていた。


土台が大事!!

生活が大事!!

と分かってはいるものの

こんな地味な生活を続けていたら

干からびて死んでしまうと思っていた。



そんな時

真理ちゃんのインスタライブを聞いた。

 

キラキラの場所に行きたい衝動を

必死にこらえていたから

真理ちゃんの解説にすごく救われた。



その後も

何度もキラキラに

手を伸ばしたくなる事があったけど、

私はまだ土台がグラグラしている自覚があったから

グッと我慢していた。



少しずつだけれども

地に足がついてきたのか

日々の生活を楽しく過ごせるようになってきた。



これは
『億女大学』

『おうちで生活ビジネス講座』のおかげ。

受講して本当に良かったなぁとしみじみ思う。



だからこそ

さやちゃんからの言葉が

すごくうれしかったラブラブ



土台である生活を

大事にすることを忘れることなく

自ら輝く人生を生きていきたいキラキラ