私がふわスピ全盛期だった時、

『私はスゴイ!!』

『私には能力がある!!』

って思ってた。



でもね、

本当は

スゴくないし

能力もない。


私はスゴイとか能力があるって

必死に思い込ませようとしていただけ。



何でそんなことしていたのか?



いつの頃からか

『私はダメな奴。』

『私は出来ない奴』

って思い始めた。


でも自分のことをそんな風に思うのって悲しい。


そんな時スピリチュアルに出会って

『私はスゴイ!!』

『私には能力がある!!』

って自分に思い込ませたら気分が良かった。




でも本当は

スゴくもないし

能力もない

ただの50歳のババアだった。




それを認めたら

なんか肩の力が抜けた。