ダイエット途中経過発表ルンルン


7月の終わり頃から始めて3ヶ月。

65kg→62kgに体重が減りました。



インスタライブで喋りましたルンルン

15歳から35年間ダイエットをし続けて

新しいダイエットをするたびに

『今度こそはコレで痩せる!!』

と意気込んで始める私。


少し体重が減って

その後食欲の暴走

そして体重の増加。


『もういいや!!』と不貞腐れて

そのダイエットを辞めてしまう。



実は先週

食欲の暴走からの体重増加があって

ヤバいなぁとちょっと焦った。


でも今回は不貞腐れずに

養生を続けていた。


そうしたら生理が来て

食欲がおさまり

体重も元に戻ってホッとした。


今までのダイエットだと

ここで諦めて辞めてたなぁ。


養生生活でダイエットからの卒業ができそうな気がする。



そして卒業した後もダイエットではなく

養生生活を続けていきたいと思えている。



短期間で結果が出るものは魅力的だけど

ゆっくり進んでいくものは安心感があるなぁと感じている。