痩せたいおばけ

杉崎陽子ですグラサン


痩せて綺麗になりたいキラキラ

この欲が異常に高い私。

 

止めれば痩せられるとわかっていても

止められないスイーツ。



スイーツが止められないのは

意思が弱いのではなくて

脳がバグっているかららしい。


もし砂糖の摂取を減らすと

うれしい効果がある。


1つ目は

圧倒的に若返り

見た目が良くなる。


砂糖を摂りすぎると

血管がダメージを受けて

見た目も体も老化して行く。



砂糖の摂取を減らすと

血管が若々しくたもたれて

見た目も若々しくなる。


そして髪のコンディションも良くなっちゃう。



2つ目は

体内の炎症が減って

謎の不調が消えていき

体調が良くなる。


砂糖を摂りすぎると

体内で炎症が起こって

謎の不調が起こる。




3つ目は

圧倒的に疲れにくくなる。


砂糖を過剰摂取することで

低血糖状態に陥ってしまう。


血糖値が乱高下して深刻な病気につながる。


血糖値が乱高下すると

テンションが上がったり下がったりする。


砂糖の過剰摂取を止めると

メンタルが安定する。


砂糖の摂取を減らすといいことだらけ!!


でもスイーツ大好きだから

なかなか止められないんだよね〜


それでも

痩せて綺麗になって健康になっちゃうならやってみようとYouTube動画を見て思った。



一定期間砂糖をやめれば

脳が元通りになり自然と砂糖を欲さないようになるとの事。


今日から早速

砂糖断ちやってみますルンルン

(続くかなぁ??)



オンラインお話会開催しますラブラブ