先日

ジュエリーサプリスタートアップセミナーに参加しました✨


このセミナー

めちゃくちゃ参加したくて

至れり尽くせりセットは去年の9月に購入しておりました爆笑




毎回東京での開催で

夜行バスに乗って参加しようかと

何度も考えたんだけど

夜行バス超疲れるんだよね〜チーン



そしたら

待ってましたの

大阪開催!!


速攻でポチりましたラブ



セミナーはどうだったかというと・・・

めちゃくちゃ面白かったぁ〜!!

水素も吸わせてもらいました



そして間近で見た

ライムさんのお肌がめちゃくちゃ綺麗だったラブ


色々なサプリがある中

コレは必須というサプリは

レシチン・γリノレン酸




どんなにいい栄養素を摂取しても

細胞膜が元気じゃないと

栄養素が細胞膜で跳ね返されて

細胞に吸収されないとのこと。


なので

まずは細胞膜を元気にする栄養素

レシチンとγリノレン酸の

サプリを飲むといいらしいルンルン



【レシチン】

・細胞膜の主成分

・天然の精神安定剤

・記憶力が上がる(認知症の予防)

・美肌効果

・動脈硬化の予防

・脂質の代謝を活発にする(血糖値の低下・肥満予防)


【γリノレン酸】

・細胞を若く元気に保つ

・血圧、LDLコレステロール値、血糖値を正常にする

・アトピー性皮膚炎、アレルギー、花粉症の緩和

・皮膚からの水分蒸発を防ぐ(乾燥肌の緩和)

・抗炎症作用(皮膚炎、口内炎の緩和)

・免疫力アップ

・体の機能全てに働きかける(生体調整ホルモン)




そして昨日
さやちゃんからプレゼントが届きました。


さやちゃん直筆のメッセージカード

めちゃくちゃうれしいラブ



セミナーでお話しを聞いて

サプリを飲んだら

全部欲しくなっちゃったキラキラ



でも

今は全部を購入するのは無理なので

レシチン・γリノレン酸サプリから始めようと思います。




セミナーが終わってから

ビックリしたことがありましたびっくり


とってもとってもお上品なライムさんキラキラ



そんなライムさんからのプレゼントにビックリ仰天びっくり


アップでどうぞ笑い泣き


ライムさんにギャップ萌え〜ラブ




私と一緒におしゃべりしませんかラブラブ