私は私を大好きになりたくて
でもなれなくて。

鏡を見るたびにため息をついていた。



でもやっと
心の底から私は私を好きになれた。





観客として参加した
3年前のシンデレラプロジェクト2017


どんちゃんの舞台での姿に感動して一緒に写真撮ってもらった。


写真に映る自分の顔が嫌いだった。


そして1年後
シンデレラプロジェクト2018で夢が叶った。

2017年の私よりも
自分のことが好きになっていたけれど、

鏡に映る自分
写真に映る自分を見て
ダメ出しをしていた。



ダンスに関しても
他人と比較して
鏡に映る自分のダンスにダメ出し。

そして
踊ることが少し怖くなっていた。





私は私を大好きなりたい。

鏡に映る自分も
写真に映る自分も
『めっちゃ可愛い』って思いたい。

ダンスも
『私めっちゃいいやん!!』って思いたい。

シンデレラプロジェクト2020 
フィールスペシャル部のおかげでそう思えた✨




今、
鏡に映る自分も
写真に映る自分も
自分のダンスも
『めっちゃいいやん!!』って思えている。



たとえ他人が私のことをブサイクって思っても

私さえ自分をめっちゃ可愛いって思えていれば
それだけで幸せなんだって分かった。



数年前は
自撮り写真を投稿するなんてありえなかったのに。


Happyちゃんのおかげで
HTLのおかげで
やっとやっと『私めっちゃいいやん!!』
って思えるようになった💕



私の頭の中が変わると
私の世界が変わる。

HTLマジですごい!!