月の器でのワークショップ後のアフターで
今まで言いたいけど言っちゃいけないと思っている、
ある一つのことに気づいた。


『えっ!!もう終わり?』
『私、まだ気持ちよくないー!!』
旦那さんとのセッ☆クスに満足していないということ。
壱岐 塞神社→→→☆☆☆


あぁー!!
これ、ブログに書くのめっちゃ怖いーガーン


怖いけど書きます!!
私の全部を売る!!

前に旦那さんから
『俺のこと嫌いになったん?セッ☆クスの頻度が減ってる。』って言われて、

『嫌いになった訳じゃなくて、私が年取ってきたからかあんまり気持ちよくないねん。』と言ったことがあった。


でも
『早すぎる!!』
『だから気持ちよくない!!』
これが本音だった。


こんなこと言ったら旦那さんを傷つけてしまうかもしれないと思って言えなかった。


壱岐に3泊4日行くってことを
出発日の一週間前に旦那さん伝えた。
(ギクシャクする時間をなるべく少なくする作戦。)

『なんでそんな直前に言うねん!!』
ってめっちゃ怒り出して
その日の夜は布団を別の部屋に持って行った。


それから出発日まで
布団を横にくっつけて敷いても
部屋の一番端まで離す。


出発日の朝
『いっつも鉄砲玉みたいに出て行くんやから。』
と言いながらも車で駅まで送ってくれた。



そしてあの楽しくて楽しくてうひゃぁー!!だった
ワークショップ&アフターラブ


ワザと私が映らないように撮る八木さやちゃんが
めっちゃお茶目で可愛いー!!
と萌え萌えする私。



家に帰ってきて
ワークショップのことや
八木さやちゃんと彼氏のラブラブな話などを
きゃぁきゃぁしゃべった。


そしてあのことを旦那さんに言った。
『○○くんのことは大好き。でももう終わり?ってなって気持ちよくないねん。』

そしたら
『そうやろなぁ。』と旦那さん。



『私、○○くんと気持ちいいセッ☆クスしたい!!』
って言った。

その日からお布団はくっ付いて
早いのは変わらずだけど、
私が本音を言えたからかセッ☆クスが気持ちよくなった。 




言ってみて気づいたんだけど、
気持ちよくないのは旦那さんのせいだ!!
って責めていたなぁと。


でも気持ちよくなかったほんとうの原因は
私が本音を伝えていなかったからだった。


足りない足りないって思ってた。
でもそれは私が本音を隠していたから満足できなかっただけだった。


怖かったけど本音を伝えてよかった。

お申込みはこちらをクリック→→→☆☆☆


お申込みはこちらをクリック→→→☆☆☆