こんばんは。
杉崎陽子です。


Happyちゃんのこちらの記事


この記事を読んで

私の本音は?
と私に聞いてみた。

そうしたら出てきた。
私の本音。

でも・・・



怖くて言えない〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



本音に気づいたけど
本音を言ってそうならなかったら悲しすぎる・・・


ずっと願ってきたけど今まで叶わなかったから・・・


どうせ無理・・・



ぎゃぁ〜!
この思考
もう辞める!



怖い!
怖い!
怖いけど
ここで私の本音を発表します!!




私は
可愛い〜♡
綺麗〜♡
スタイルいい〜♡
って言われて
人気者になりたい〜!



うわぁ〜!
ブログで言っちゃったよぉ〜滝汗



愛ちゃんのごきタマゼミナールで教えてもらった

『カンタンな世界の創り方』

1. ノートに書く
(今、ブログに書いた。)

2.  ごきタマ
(楽しいこと、気分がいいこと、ホッとすることをする。)

3.  待つ

→叶う!

2と3の間に行動すると叶うスピードが加速するとの事。



さぁ〜!
私が本当に見たい世界を私が創るルンルン

{7E1EC701-3C51-48A5-81F4-8FB3CAB1480E}