☆AKB48・劇場トレーディング生写真~2011.July チーム4・森杏奈☆ | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

なんちゃんの生写真の中で、紹介できていなかった3種類を載せております☆


2回目の今回、そして最後の3回目は月別の劇場トレーディング生写真です!


2011年7月と8月のものを紹介したいと思います(^ω^)


今回は2011年7月です!!



劇場トレーディング生写真…今も存在しているんですよね?(笑)


毎月、毎月、衣装が変わって、今月はどんな感じかな~と、毎月楽しみにしていたものです♪


今回の衣装は、「A6th・目撃者公演」の3曲目「いびつな真珠」と、4曲目「憧れのポップスター」での衣装です!


それでは、早速どうぞ~~\(^0^)/



☆ヨリ☆
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


☆中間☆
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


☆ヒキ①☆
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


☆ヒキ②☆
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



やばい…めっちゃ可愛い\(^0^)/


あ…「やばいって言わない」


わかる人は、わかるww



なんちゃんが今回、5/1にライブに復帰し、そしてツイッターを始めるなどの活動の中に、「TwitCasting(ツイキャス)」というものがありました!


これは、なんとラジオみたいにライブで放送を配信できるというもの☆


今はこういうものがあるんですね!


なんちゃんは3回、今まで配信してくれて、あらためてその話し方や声が可愛いな~と思いましたニコニコ



その1回目の放送でたくさん「やばい」を連発してしまい、いつしか自ら「やばいって言わない」と「やばい」を封印しようとしたのです(笑)


まぁ、あまり気にしないでもいいですよね!


「やばい」「やばい」をやたら連発する…それも意外に自分の特徴や売りになる可能性を秘めている…要は素直でいるのが一番だと思います\(^0^)/



という訳で、話が大幅に逸れましたが…にひひ


とにかく今回の生写真は可愛くて、衣装もとてもよく似合っていて…キラキラ



「やばい!!」



それが言いたかったのです(笑)


☆プルシェンコ☆