☆ついに物販の列に並ぶ日がやってきた(笑) | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

こんばんは!


蒸し暑い日一転\(^0^)/


ここ数日は涼しい日が続いていますが、今日も過ごしやすい一日でしたね☆


西武ドームも、きっと暑くなりすぎなかったのではないでしょうか(笑)



みなさんの熱気は、きっとすごかったと思いますがメラメラ



今日は西武ドームコンサートの初日でしたね☆


なんちゃん、メンバー・スタッフのみなさん、そして行かれたみなさん、お疲れ様でした!



明日も予報では30度いかないぐらいで、今日よりは暑いと思いますが(今日は東京で26度)、まだなんとか大丈夫かな?


日曜日は35度の予報です…あせる


千秋楽は気温もドーム内の熱気も最高潮になりそうですね!!



さて、僕は明日のコンサートに行ってきます♪


今日のセットリストでは…
(以下、まりやぎさんのモバメより)


★マジすか劇(マジすか学園の寸劇?)
★High school days
★黄金センター
★アンチ
★BINGO!
★ポニーテールとシュシュ
★ヘビーローテーション
★これからwonderland
★ここにいたこと



これらの曲にまりやぎさんが出たということは、なんちゃんやチーム4のメンバーもほぼ同じと思われます!


フルーツスノウ以外は研究生の「これだ!」という曲は、「檸檬の年頃」「ロマンスかくれんぼ」「ミニスカートの妖精」を含めて、初日で披露されたようです☆


さすがにフルーツスノウは、季節が合わなかったのでしょうね(笑)



アルバム「ここにいたこと」からの曲が中心になっていたのも初日の特徴かもしれません。


劇場公演でのチーム曲が今日は披露されなかったので、これは明日以降が楽しみですね!



そこでチーム4が何を歌うのか…そこにも注目したいと思います\(^0^)/



さて、今回のコンサートでも当然物販スペースが設けられています☆


僕は今までは物販コーナーはほぼ素通り同然(笑)


コンサートに行くときは、とにかく開演時間に間に合うように行っていました!



だって、買いたいグッズが皆無だったものですから…(笑)



しかし、今回のコンサートにはついにチーム4のグッズが次々と登場!ワーイ



☆クリアファイル&うちわ☆
☆プルシェンコのAKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


☆AKB48 TIMES☆
☆プルシェンコのAKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


☆推しタオル・西武ドームver☆
☆プルシェンコのAKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


☆オフィシャル応援グッズ☆にもTeam4バージョンが!!
☆プルシェンコのAKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


☆ハンディミストファン☆Team4カラーの黄色いファン!暑い西武ドームに涼しさを運びます♪
☆プルシェンコのAKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



などなど\(^0^)/


うん、いろいろ欲しい!ww



今までまったく見向きもしなかった物販スペース…そこに遂に立ち入る時がやってきました(笑)


物販新規の僕はw、コンサートが17時スタートなのに、物販が10時スタートというのがまず理解できませんww



そんなに早く行かないといけないの?


売り切れ必至?


もしくは、長時間の並びは当たり前?



プルペースで行くと、あまりよろしくなさそうですね(笑)



実際に今日も、チーム4の商品は人気があるのに、おそらく生産数が少ないのか…うちわやクリアファイルはチーム4だけが売り切れ


推しタオルも、なんちゃんを含めてチーム4メンバーは売り切れが続出しました!


やっぱり早く行ったほうがいいかもしれないですね…(笑)



そして、明日はまだ30度は超えないといっても、長時間の並びになればそれは体力勝負です!


熱中症対策に水分やグッズの塩飴もそうですが、塩分補給もしっかりしたいですねしお



そんな中、西武球場前駅の改札近くのテントでは、コンサートチケット1枚につきドリンク1本プレゼントの嬉しいサービスもあるので、ありがたく利用させていただきたいです♪



とにかく明日が楽しみです!!



そして、そして~このあと深夜1時からは、チーム4のオールナイトニッポンです\(^0^)/


…明日の寝坊は必至?ww

☆プルシェンコ☆