☆空からロシアを見てみよう(笑) | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

おはようございます!


昨日はちょっと雨模様の関東地方でしたが…今日は気持ちよく晴れて\(^0^)/


絶好の行楽日和ですね♪



さて昨夜は、くもじいとしてモバメに登場したなんちゃん(笑)


くもじい…みなさん、ご存知ですか?



テレビ東京で毎週木曜日の夜に放送されている、「空から日本を見てみよう」という番組のキャラクターです!!
$☆プルシェンコのAKB48・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


…そう、「くもみ」もいます(笑)



この番組はその名の通り、空から日本のいろいろな場所をくもじいとくもみが飛びながら、紹介してくれる新感覚バラエティ番組です☆


なんちゃん、いろいろな番組を見ていますね(笑)



番組の公式HPの動画が、YouTubeにアップされていたのでご紹介します\(^0^)/



僕の故郷ロシア(笑)の風景、「偕楽園」と、今日僕が遊びに行く予定の「ひたち海浜公園」の空撮動画ですくも



「空からロシアを見てみよう」ww



☆偕楽園☆



☆ひたちなか市~国営ひたち海浜公園☆




爽やかな音楽と共に、動画をお送りしました♪


本来ですと、番組ではこの映像にくもじいとくもみの解説や会話が入ります☆



「くもじいじゃ\(^0^)/」(笑)
$☆プルシェンコのAKB48・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆-209361.jpg



今日はみどりの日クローバー


花木。花木。花木。←木が3つで森杏奈ww



くもじいもみなさんも(笑)、引き続きよいお休みをお過ごし下さい!!

☆プルシェンコ☆