☆森杏奈「ロマンスかくれんぼ」~2011年2月・25回の公演出演 その最後を飾る~ | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

☆森杏奈出演・チームB公演 前座ガール 2011年2月28日(月)☆


チーム研究生公演…19回
チームB公演…3回
チームK公演…1回
K公演前座ガールズ…1回
B公演前座ガール…1回

合計…25回



これは、なんちゃんが先月出演した公演の回数です!!


本当にすごい回数の公演に出演しました。


途中、体調も崩しながらも見事にやり遂げて…それは、マイクまめもできちゃうよね(笑)


本当に素晴らしいです!


その2月の公演の最後を飾るのは、B公演の前座ガール「ロマンスかくれんぼ」です☆



「前座ガールの森杏奈です。チームBさんの公演の前に1曲歌わせて下さい。ロマンスかくれんぼ」
$☆プルシェンコのAKB48・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


そして、イントロが流れる…
$☆プルシェンコのAKB48・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


なんちゃんが初めてこの曲を劇場で披露したのは、昨年の6月28日でした☆


今回は4回目のステージですきらきら


「夕暮れ帰り道 街が赤く染まる」
$☆プルシェンコのAKB48・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


「そよ風が通り過ぎて 揺れる影法師」
$☆プルシェンコのAKB48・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


「誰にも言えない 私の初恋 そっと日記に書いた頭文字」
$☆プルシェンコのAKB48・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


「好きなんです 心の中にロマンスを しまったままで
あなたに会うと苦しくて 泣きたくなる かくれんぼ」

$☆プルシェンコのAKB48・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


あれから、まだ一年も経っていないのに、なんちゃんからは大人っぽい雰囲気が漂ってきています。


「神社の境内に 蝉の声が響く」
$☆プルシェンコのAKB48・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


「色あせた低い空に 光る一番星」
$☆プルシェンコのAKB48・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


「小さな秘密が 大きくなってく 昨日夢に出てきた片思い」
$☆プルシェンコのAKB48・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


「ごめんなさい 普通の顔でトキメキを 隠したままで
見つからぬように自分にも ウソついてる かくれんぼ」

$☆プルシェンコのAKB48・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


なんちゃんの透き通るような声が、劇場を包み込みます。


「もういいかい まあだだよ もういいかい まあだだよ
私の恋は ずっと隠れたままでした」

$☆プルシェンコのAKB48・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


「好きなんです 心の中にロマンスをしまったままで あなたに会うと苦しくて」
$☆プルシェンコのAKB48・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


「泣きたくなる かくれんぼ」
$☆プルシェンコのAKB48・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


$☆プルシェンコのAKB48・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


$☆プルシェンコのAKB48・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


☆Fin☆
$☆プルシェンコのAKB48・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



「檸檬の年頃」と同じように、この「ロマンスかくれんぼ」も、なんちゃんが昇格を果たしたら見られなくなってしまうんですね。


もしかしたら、今回が最後になるのかもしれません。


寂しいですが、それが昇格をしていく、成長をしていくということなのだと思います!


僕たちは日々歳を重ね、自分の周りの環境もまた変わっていきます。


そして、新たな環境の中で、また新しい自分の魅力や可能性に気づいていく。


それが成長をしていくということなのだと思います。


そんな意味ではいくつになっても、一生何かにチャレンジし続けて、成長していきたいですねキラキラ


新たな環境になれば、また新しいなんちゃんの魅力を知ることができるでしょう!


それを楽しみに♪


僕は、なんちゃんの「ロマンスかくれんぼ」が本当に大好きです!


ありがとうきらきら

☆プルシェンコ☆