☆「なんちゃん、コーナーに初参加!」AKBINGO!THE エケベガス | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

こんばんは☆


今夜のチーム研究生公演!!

なんちゃん出演しましたね♪


そしてやっぱり、ヘビーローテーションのセンターは森杏奈\(^0^)/


そう、もしなんちゃんがいなかったとしたら…

一体誰が、このセンターを務めるというのでしょう☆


僕は明日、仙台に行きます!


でも、やっぱりなんちゃんは明日は公演に出て、ヘビーローテーションのセンターを務める気がするんですキラキラ


その時はその時です!!


とにかく明日は仙台に行くと決めました☆

だから、それをただ楽しんでくるだけです♪♪


さて、今週のAKBINGO!になんちゃんが出演しましたねワーイ


なんちゃんのAKBINGO!出演は初めてではないですが、コーナーに参加するのは初めてでした☆


この日のメインコーナーは「THE エケベガス」
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


その回答者に「チームフレッシュ」として登場!!
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


「島田晴香、森杏奈、竹内美宥」ミニスカートの3人ですね♪♪


他の3チームは…☆


「チームさしこもり」(指原莉乃&小森美果)
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


「チームど~も松井(笑)」(秋元才加&松井咲子)
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


「チームきよともドキドキ」(板野友美&大溝清人)
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


まずは、コスプレ障害物競争の勝者を当てます!
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


参加者は…小嶋陽菜、宮澤佐江、河西智美、佐藤すみれの4人です☆


チームフレッシュの予想は…佐江ちゃん!!


理由は…??


なんちゃん「私たち3人とも宮澤さんが好きなのでドキドキ
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


宮澤LOVEドキドキ
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


はるぅの「カッコイイからドキドキ」発言に頷くなんちゃん☆
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


そのラブパワーが通じたかahaha*


様々な障害を乗り越えて、見事優勝は宮澤佐江\(^0^)/
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


「チームフレッシュ」と「チームど~も松井」が見事正解です!!
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


そして、二つ目の競技はモノボケバトル♪


40種類ものアイテムを駆使して、1分間で5人の審査員(大家志津香、仁藤萌乃、多田愛佳、宮崎美穂、前田亜美)のうち何人笑わせるかを競うもの☆
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


競技参加者は…高橋みなみ、北原里英、小嶋陽菜の3人です!!


チームフレッシュの予想は、こじはる☆


理由は…??


なんちゃん「見ているだけで面白いです」(笑)
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


見ているだけで面白い方\(^0^)/
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


有吉AKB共和国などで、身近にその面白さに接しているのですね(笑)


そのこじはるは、見事期待に応えて…(≧▽≦)
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


4人を笑わす事ができて、きたりえと共に同率の1位!!


再び、「チームフレッシュ」と「チームど~も松井」が正解しましたキラキラ


エケベガス、今回の勝利チームは…目


見事、「チームフレッシュ」と「チームど~も松井」でしたワーイ
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


いきなりコーナー初参加で優勝クラッカー

素晴らしいですね☆


これからもなんちゃん、たくさんAKBINGO!に出て、活躍してほしいですニコニコ

とっても幸先がいい、コーナー初参加でした\(^0^)/

☆プルシェンコ☆