☆キャラアニ第二次受付申し込み完了しました!そして… | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

こんばんは!!


先ほど、キャラアニ第二次受付の申し込みを完了しました(o^-')b


11月3日(水祝)と23日(火祝)の、研究生を各日4枚ずつです!!


第一次を合わせて、合計5枚ずつ\(^0^)/


無事に取れると嬉しいなぁ音譜


あとは、明日の結果を待つだけですね!!


さて…


ぱるるのモバメ…


僕の余計な心配で終わればいいです(ノ◇≦。)


ぱるるが今日送ってくれたモバメ☆

それはぱるるがAKBに入ってからの約1年間を振り返るものでしたキラキラ


時期が時期だけに…あせる

そんなモバメを見ると、あっきーのことを思い出してしまう…大泣き


僕の得意技、取り越し苦労でありますように…お願い


「プルシェンコは心配症だな~~」にひひ


「また、余計な心配をして、取り越し苦労しているよ~~」┐( ̄ヘ ̄)┌


そんな風に僕が笑われますように☆☆


元気いっぱるるになってね\(^0^)/
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆-9月5日「握手会休憩中」.jpg

☆プルシェンコ☆