☆7月18日(日)東京おもちゃショー・ミニスカートライブ情報☆ | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

こんばんは☆


突如、湧きあがったミニスカート旋風!!!


本日、7月15日を境にして、続々と情報が出てきていますね\(^0^)/


そして、7月17日、18日と東京ビッグサイトで行われる、東京おもちゃショー2010!!


7月18日(日)12:30~13:00、そのタカラトミーブースにおいて、ミニスカートのミニライブが行われるとの情報が以下のサイトに!!


http://pr.takaratomy.co.jp/event/index.html


でも、これは主に小学生を対象としたイベントなので、過剰に騒いではいけません(笑)


ステージは小学生のお子様を優先にご覧いただきます。

お子様のためのステージになりますので、過剰な応援、コールはお控えくださるようお願いを申し上げます。



と、注意書きも書いてあります!!


僕は日曜日はビッシリ仕事のために行けない…これ悲しいあるね(笑)


でも、ミニスカートの初イベントみたいなものですから、ぜひともこれは行ける方は行きたい所でしょうか!!


子供たちがたくさん来そうですね音譜


なんちゃん、子供好きみたいだから、きっと嬉しいだろうなぁ(≧▽≦)


もし遠目になったとしても…行かれる方は、ぜひ楽しんで来て下さい!!

☆プルシェンコ☆