☆週刊少年サンデー・レスQ学園になんちゃん登場!! | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

こんにちは♪


週刊少年サンデーにおいて、3号前の22・23合併号から連載が始まった「AKB48の超人生相談・レスQ学園」☆

AKBメンバーが読者の悩みに答えてくれます\(^o^)/


昨日発売の今週号に、なんちゃんがえれぴょんと一緒に登場しました!!

$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


今回のお悩みは…

「苦手な教科があるけれど、どうしたらいいでしょう。英語です。」

というものでした!!


えれぴょんの方がAKBでは先輩ですが、同学年(高校2年生)の二人が答えます☆


☆それぞれのセリフ☆

えれぴょん「えれぴょんは、英語に命かけてます!」

なんちゃん「私は、体育に命かけてますドキドキ



えれぴょんは、英語が得意なのですね!!

将来、留学するのが夢みたいで、今英語の勉強をがんばっていると書いてありました☆


なんちゃんは体育が得意!!

小学校3年生からやっている、バスケットボールの話が披露されていましたバスケ


未だ見た事がない、なんちゃんのバスケシーン☆

ぜひ、見てみたいです!!


お悩みについては…

えれぴょん「まず苦手とわかっているなら、直すことができると思うんですよ。だって気付いていなければどう直していいかわからないから。」

自分で気付いているかって、大事ですよね☆


なんちゃん「教科の得意不得意って、先生にもよらないですか?先生のことを好きになると、その教科は得意になるじゃないですか。」

なるほど!いい先生に出会うと、本当に別物のようにその教科が面白くなってきます☆


などなど、二人でいろいろ話合いながら…(ノ^^)八(^^ )ノ


結論!!


えれぴょん「苦手な教科があったっていいじゃない」

なんちゃん「こういう場合もある。先生が苦手だから…。ね?」



なんちゃんの最後の「ね?」が、「ねて(寝て)」に見えるのは僕だけでしょうか(笑)

なんちゃんも授業中に良く寝るって言ってたし…にひひ


本当に「ねて」かな(笑)


まだ今週号のサンデーを見ていない方は、ぜひご覧になってみて下さいね♪

それを「ね?」と取るか、「ねて」と取るかは、あなた次第です(笑)


これからもレスQ学園の連載は続くみたいですし、なんちゃんもまた登場すると思います☆

これからも、週刊少年サンデーは要チェックですね\(^o^)/

☆プルシェンコ☆