☆今夜放送開始!!「有吉AKB共和国」 | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

いよいよ今晩より、AKB48の新番組「有吉AKB共和国」が始まりますね!!


以下、News2u.netの記事です☆



3月29日(月)にスタートするTBSの新番組『有吉AKB48共和国』(毎週月曜深夜1時25分~55分・初回は深夜2時9分~2時39分)の初回収録が行われた。

番組詳細はこちら>>http://www.tbs.co.jp/ariyoshi-akb/?link=n2u

番組内容は、MCの有吉弘行を満足させるためにAKBのメンバーが様々な企画に挑戦する。と、いうのが表向きのコンセプトで、実はこんな裏コンセプトがある。
  
●AKBメンバーの新たな魅力を発見する
…主力メンバー以外をレポーターとして起用
…新たな特技・特徴を発見する企画

●この番組から新たなAKBスターを!
…AKBにあんな子いたんだ!となるキャラの発掘
…他の番組でもキャスティングしたくなる特技を身につける企画

●新たなファン層の拡大・新ムーブメント
…AKBを知らないファン以外にも楽しめる企画
…深夜ならではの、話題になる様なぶっ飛んだ企画
…携帯と連動・DVD化出来る企画
 
などAKBの「新発見」が裏テーマだ。
第一回目の企画は、俳優の酒井敏也と研究生の竹内美宥と森杏奈がクレーンゲームに挑戦。クレーンゲームの天才を自認する酒井からクレーンゲーム道を伝授させる。予想外の酒井の豹変ぶりと奇跡の結末に注目だ。

番組収録にあたり、有吉弘行は
「AKBのメンバーと本格的にからむのはこれがはじめて。彼女たちファンにも、そうでない人にも番組を楽しんでもらえるようがんばります」、

小嶋陽菜は
「有吉さんは、大好きで、今回司会に挑戦するにあたり、とても頼りになる存在です。まずはあだ名をつけてもらいたい」とコメントした。
  
 
(ひとこと)
番組プロデューサー・中野匡人
「番組のみどころは明日のAKBを担う新しい力に注目、そして何より有吉さんの毒舌です」

  
■放送時間   毎週月曜 深夜1時25分から30分番組
■MC      有吉弘行 & 小嶋陽菜(AKB48)
          毎週週替わりでAKB48選抜メンバー1名+研究生3人
          (研究生3名がロケに出る形)




TBSのトップページからは、予告動画を見ることもできます!!


なんちゃんがいきなり今回、みゆみゆとロケに繰り出したようですねワーイ


動画を見ましたが…なんちゃん、おいしい感じ~(笑)


☆記念すべき、なんちゃんの初レギュラー番組です☆
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


放送が、本当に楽しみです!!

☆プルシェンコ☆