☆TBS「有吉AKB共和国」になんちゃん、レギュラー出演決定!! | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

こんばんは♪♪

嬉しすぎるニュースが入ってきました!!


3月29日(月)より、毎週月曜日・25時25分~25時55分、AKB48の新番組がスタートすることが決まりました☆

その名も「有吉AKB共和国」!!


ネ申テレビの亜種ですか~?(笑)


でも、内容を見ると…


番組は有吉が大統領という設定で、AKBが“有吉大統領”を楽しませるためにさまざまな企画をプレゼンテーションする内容。スタジオでのプレゼンは主力メンバーが行い、研究生5人がロケに出てVTRを製作する。第1回放送分では、5人がゲームセンターのUFOキャッチャーで、“有吉大統領”が欲しがりそうな景品を手に入れようと奮闘する。

 VTRを見て“有吉大統領”が不満だった場合は、プレゼンを行った主力メンバーに、苦いジュースを飲ませるなどのお仕置きが下される予定。有吉と言えば毒舌で相手をいたぶる「Sキャラ」で知られており、楽しめなかった時のば声やお仕置きは過酷なものになること必至。身もだえするメンバーの姿はファンの注目を集めそうだ。

スポニチより☆



ネ申テレビの亜種のようです(笑)


まぁ、無茶ブリとはまた違いますが、AKB48が有吉大統領のために、面白おかしく、そして時に一生懸命奮闘する番組がイメージされます!!

楽しみですね♪♪


気になるレギュラーは!!

$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


有吉さんに、そして…こじはる\(^o^)/


毎週、週代わりでプレゼンをするのは、あっちゃんを初めとした主力メンバーが中心になっていくのでしょう☆


そして…ロケに出てプレゼンVTRを作ってくるのが、5人の研究生たち!!

そ、そのメンバーの中に…ワーイ


$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


なんちゃんが!!!

う、うれしい…感涙


なんたる幸運か…キラ☆

まだ研究生のうちから、こうしてテレビで活躍する姿を見ることができるだなんて、夢のようです!!


これから、きっとなんちゃんの人気はますます高くなっていくに違いありません☆

2009年12月29日…あの日、僕が杏奈ちゃんスマイルに魅せられてしまった時のように、きっと多くの人がなんちゃんの魅力に気付いていくことでしょう(^ω^)


人生、時にいい風が吹き、タイミングがバッチリ合う時がやってくるもの!

なんちゃんに、今いい風が吹いてきましたねチョキ


そんな中、昨夜最後のモバメでなんちゃんは…


今日は何だか元気が出ない
      (´・ω・`)←

もっと頑張らなきゃだ…。
明日もレッスンあるしね!
今のままじゃ駄目だ本当に
もっともっと本当頑張るぞ



と、言っていました。


うん!

その気持ちがあれば、これからもきっと大丈夫!!


体にだけは気を付けて、休む時は休んで、そしてあとは自分が納得するまでやってみる\(^o^)/

自分が100%満足できることなんて、この人生でもしかしたら無いのかもしれない。


でも、それを目指して生きていきたい☆

たった一度のこの人生!!


主役は他の誰でもない、この自分なんです(^0^)/

心の羅針盤を信じて、自分がキラキラ、それこそ毎日ウキウキしてしまうような未来に向かって進んでいこう虹


素敵に輝く、なんちゃんの明るい未来に向かって…キラ☆


レギュラー番組決定、本当におめでとう!!

☆プルシェンコ☆