思い込みを変えて理想の自分に近づこう

視点と言葉を変えて、輝く未来へ
あなたをお連れするマインドセットコーチ
茅ヶ崎心の癒しサロン小林美由起です。

 

あなたはこんなことで悩んでいませんか?

▶︎なぜか同じパターンを繰り返してしまう

▶︎理想の未来があるのに実現できない

▶︎自分の考え方や思い込みがブロックになる

▶︎本当は変わりたいけど方法がわからない

▶︎最初はやる気でも途中で挫折する

▶︎本当の自分がわからない

▶︎やりたいことが見つからない

 

 

もし、こうした悩みを抱えているなら、

このセミナーがあなたの助けに

きっとなれると思います。

セミナーで得られる3つのポイント

1今までの「思い込み」を変える体験
リフレーミングを使って、

自分を縛っている思い込みに気づき、

即座にそれを解放するワークを行います。

一瞬で自分に対する思いが

変化するのを体験してみてください。

*リフレーミングとは

簡単にいうと言葉の言い換えです。

 

2新しい視点を手に入れる
出来事に対しての、再評価、

再認識を行うことで、別の捉え方、

考え方ができるようになる。

感情の変化を感じることができる。

 

3理想の未来への第一歩を踏み出す
あなたが本当に望む未来をイメージし、

その未来に向かって行動できる

マインドセットを作る方法を学びます。

 

募集開始まで、もう少しだけ

お待ちくださいね。

 

このブログへのお問い合わせは

こちらから、お気軽にどうぞ。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

メールの方は、

メール miyukigumi☆icloud.com

または、

miyuki.chigasaki☆gmail.com

☆を@に変えてください。