キューズプラザさんの居心地がいい

6月の心の癒しランチ会参加者さんの

アンケートの結果が届きました。

 

 

今回はオープンカウンセリングと

曼荼羅チャートのミニ講座でした。

 

参加者さんから、

アンケートの回答が届きました。

こちらでご紹介させていただきます。

 

回答は一部選択式です。

 

 

美由起さん、先日はありがとうございました

 

1:今日の内容はいかがでしたか?

・わかりやすかった

 

2:時間の長さは?

・ちょうどいい 

(もう少し長いのもなんかいいです)

 

3:特に印象に残った部分は?

オープンカウンセリングの部で

話を聴いて下さったこと

アドバイスをして下さったことについて

今日また状況が動きました。

先 月もそうですがランチ会参加のあとで

動きがしっかりありました

 

4:今後も参加したいと思いますか?

・思う 

 

5:ミニ講座(曼荼羅チャート)について

・活用できると思った

 

6:曼荼羅チャートをもう少し学びたいですか?

・完成させて予祝までやりたい

 

7:何か学びたいものはありますか?

・引き寄せの法則 

 

8:もし何かあればご自由にどうぞ!

・ 美由起さんはもちろんのこと、

キューズプラザさんのあの空間の雰囲気や

お店の方々のご対応にとても気持ちよく

参加させて頂いています。 

ありがとうございます。

また参加させて頂きます。 

よろしくお願いいたします

 

 

ご回答ありがとうございました。

電車を乗り継いでのご参加、

いつも感謝しております。

 

キューズプラザさんは、

本当に居心地のいいお店ですね。

スタッフさんの笑顔も最高です。

 

曼荼羅チャートを完成させて、

予祝までやりましょう〜!

 

 

心の癒しランチ会は

毎月定例第4金曜日に開催します。

(祝日はお休みです)

 

 

ランチ会とミニ講座、

オープンカウンセリングとなります。

参加費は1000円+飲食代です。

 

オンラインの日程も調整中。

リクエストもあれば、

お申し出くださいね。

 

おわりに

今日もありがとうございます。

あなたの毎日が、豊かで

ご機嫌でありますように。

 

このブログに関する

ご質問などございましたら、

お気軽にLINE登録の上、

メッセージを送ってくださいね。

リクエストもこちらから、

お気軽にどうぞ。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

メールの方は、

メール miyukigumi☆icloud.com

または、

miyuki.chigasaki☆gmail.com

☆を@に変えてください。