3人の方がそれぞれ好きなように

心の癒しアート体験会

今回も、大笑いしながら

みんなで褒め合いながら

ほっこりにっこり、お地蔵さんを

描いていただきました。

 

7月のモチーフは何にする?

それぞれが、好きなデザインで、

描きたい画材を選んで、

思うように描かれていました。

 

1年以上、参加してくれている方は、

毎月の開催をとても楽しみにされていて、

私も、とても励みになっています。

 

パステル使用 朝顔

 

 

先月ご参加されて、楽しかった!と、

今月もご参加くださいました。

今回も、とても楽しんでいただき、

毎月参加しますと、おっしゃっていました。

 

パステルと水筆使用

 

 

そして、初参加の方は、

ドットペンを使って可愛いお地蔵さんと

七夕飾りを描いてくれました。

 

ドットペンとパステル使用

 

 

私は、サポートの合間に

パステルと水筆と筆ペンで、

暑中見舞いを描きましたw

 

 

今回も、デザインも使う画材も、

みなさんに自由に選んでいただき、

ひとりひとり、サポートさせていただき、

「ちょっと待ってね」と、

お待ちいただく時間もありましたが、

本当に笑い声が絶えなく、

楽しい時間を過ごすことができました。

 

癒しの時間をお楽しみいただきました。

ご参加いただいたみなさま

ありがとうございました

 

ワンドリンク。

私はクリームソーダでしたw

 

 

*****

 

茅ヶ崎 心の癒しサロン 

心の癒し専門家 小林美由起です。 

 

去年から、心の癒しアートと題して、 

ヒーリング、セラピー効果のある、

筆ペンアートやパステル画を 

メニューに取り入れました。 

 

心の癒しアート。 

童心に戻り、自分へのダメ出し、 

制限、思い込みを手放し、 

いつの間にか笑顔になれる、 

楽しいセラピーをスタートしました。 

 

パステル画やパステリア書など

講座、ワークショップもやっています。

 

お地蔵さんを描く体験会は、

毎月第1金曜日開催です。

*祝日はお休みです

 

心の癒しアートの記事一覧はこちら

下矢印下矢印

 

みなさまの毎日が、 

心豊かでありますように。

今日もありがとうございます。

 

このブログへの

お問い合わせ、予約なども、 

こちらから、お手軽にどうぞ。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

メールの方は、

メール miyukigumi☆icloud.com

または、

miyuki.chigasaki☆gmail.com

☆を@に変えてください。