マンダラチャートが難しかった

6月の心の癒しランチ会参加者さんの

アンケートの結果が届きました。

 

 

今回はオープンカウンセリングと

曼荼羅チャートのミニ講座でした。

 

参加者さんから、

アンケートの回答が届きました。

こちらでご紹介させていただきます。

 

回答は一部選択式です。

 

1:今日の内容はいかがでしたか?

・難しかった

 

2:時間の長さは?

・ちょうどいい 

 

3:特に印象に残った部分は?

(ご自由にお書きください)

・曼荼羅チャートが自分にとって

未だに難しい事と参加者さん皆様が

良い波動を出している方ばかりで 

元気を貰いました!

 

4:今後も参加したいと思いますか?

・思う 

 

5:ミニ講座(曼荼羅チャート)について

・内容は理解できた

 

6:曼荼羅チャートをもう少し学びたいですか?

・サポートを受けながら完成させたい。

 

7:何か学びたいものはありますか?

・引き寄せの法則 

 

8:もし何かあればご自由にどうぞ!

・いつもありがとうございます!

 

 

ご回答ありがとうございました。

オープンカウンセリングも

喜んでいただけました。

ご参加ありがとうございました。

曼荼羅チャートのワークショップも、

別途考えています!

 

 

心の癒しランチ会は

毎月定例第4金曜日に開催します。

(祝日はお休みです)

 

 

ランチ会とミニ講座、

オープンカウンセリングとなります。

参加費は1000円+飲食代です。

 

オンラインの日程も調整中。

リクエストもあれば、

お申し出くださいね。

 

おわりに

今日もありがとうございます。

あなたの毎日が、豊かで

ご機嫌でありますように。

 

このブログに関する

ご質問などございましたら、

お気軽にLINE登録の上、

メッセージを送ってくださいね。

リクエストもこちらから、

お気軽にどうぞ。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

メールの方は、

メール miyukigumi☆icloud.com

または、

miyuki.chigasaki☆gmail.com

☆を@に変えてください。