キャッチするものが変化しました

視点と言葉を変えて、輝く未来へ。

マインドセットコーチ

茅ヶ崎心の癒しサロン小林美由起です。

 

7日間のメール講座を終了された方から、

アンケートの回答が届いています。

掲載許可をいただいておりますので、

ご紹介しますね。(解答は選択式)

 

 

 

講座はわかりやすかったですか?

>わかりやすかった


受講前と変化を感じますか?

>少し変化した

 

満足度はどれくらいですか?

>非常に満足

 

 

感想や感じたことなどお書きください

>7日間というスパンもとてもよかったです。
 7日めのワークはこれまでの

 6日間を総括したワークとなっていて、
 特に1、2、3の項目はぎょうぎょうしくなく

 無理なく毎日続けられます。

 

 意識を向けるとキャッチするものや

 入ってくる情報も違ってくるのを

 実感しました。
 
 7日間ありがとうございました!

 

 

メール講座、お疲れ様でした。

お取り組みいただきありがとうございました。

 

日々の生活に取り入れていただき

習慣化されると、変化も大きく感じ、

実感するシーンが増えるはずです。

ぜひ、継続して下さいね。

ありがとうございました。

 

 

メール講座はワークに沿って、

質問に答えていくだけで、

心のあり方が変化して、

現実が変わる事が体感できます。

 

メルマガご登録の方には、

もれなくこのメール講座が届きます。

 

こちらのご感想をお読みいただき、

気になるな〜という方は、

ぜひ、受講してみてください。

メルマガ登録フォームはこちら

下矢印下矢印

サクッと簡単に登録できます。

*登録後、確認メールが届きます。

迷惑フォルダに紛れることもあるので、

ご確認いただけますようお願いします。

 

メルマガの内容詳細を知りたい方は、

こちらのブログもお読みくださいね。

 

 

 

おわりに

今日もありがとうございます。

あなたの毎日が、豊かで

ご機嫌でありますように。

 

このブログに関する

ご質問などございましたら、

お気軽にLINE登録の上、

メッセージを送ってくださいね。

リクエストもこちらから、

お気軽にどうぞ。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

メールの方は、

メール miyukigumi☆icloud.com

または、

miyuki.chigasaki☆gmail.com

☆を@に変えてください。