かなり変化を感じます

視点と言葉を変えて、輝く未来へ。

マインドセットコーチ

茅ヶ崎心の癒しサロン小林美由起です。

 

7日間のメール講座を終了された方から、

アンケートの回答が届いています。

掲載許可をいただいておりますので、

ご紹介しますね。(解答は選択式)

 

 

こちらの方は、以前、

7日間無料チャレンジに

参加した事がありました。

振り返り、ブラッシュアップ、

そして、フォローアップとして

とても効果があったようです。

 

 

講座はわかりやすかったですか?

>わかりやすかった


受講前と変化を感じますか?

>かなり変化を感じる
 

満足度はどれくらいですか?

>非常に満足

 

 

7日間の無料の講座の後 

フォローアップの7日間をやって、

動きがゆっくりな私は

フォローアップの7日間で

やっとやり方が少し解かりました。 

 

6日目の夜には 7日 目はどのようにするか?

と、考えなくても満たされた思いが 

沢山 湧き上がって来ました。 

 

7日間の1回だけでは(*無料チャレンジ)

染み込みが出来ず、

フォローアップをさせて頂いて、

やっと頑な心が溶けて

宇宙、太陽、月、 水、空気、

生きとし生けるもの 全てに対しても

感謝が湧いて来ました。

 

 

メルマガ登録、ありがとうございます。

メール講座もお疲れ様でした。

 

今まで、自分を労うことや、

自分をご機嫌にすることより、

人のため、誰かのため、

世の中のために生きてきた人は、

宇宙の法則の考え方は、

受け入れにくいかもしれません。

 

けれど、ワークに沿って、

質問に答えていくだけで、

心のあり方が変化して、

現実が変わる事が体感できます。

 

メルマガご登録の方には、

もれなくこのメール講座が届きます。

 

こちらのご感想をお読みいただき、

気になるな〜という方は、

ぜひ、受講してみてください。

メルマガ登録フォームはこちら

下矢印下矢印

サクッと簡単に登録できます。

*登録後、確認メールが届きます。

迷惑フォルダに紛れることもあるので、

ご確認いただけますようお願いします。

 

メルマガの内容詳細を知りたい方は、

こちらのブログもお読みくださいね。

 

 

 

おわりに

今日もありがとうございます。

あなたの毎日が、豊かで

ご機嫌でありますように。

 

このブログに関する

ご質問などございましたら、

お気軽にLINE登録の上、

メッセージを送ってくださいね。

リクエストもこちらから、

お気軽にどうぞ。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

メールの方は、

メール miyukigumi☆icloud.com

または、

miyuki.chigasaki☆gmail.com

☆を@に変えてください。