成長中なのに重だる・・・

おはようございます。 

シュッとまとめてみると

「視点と言葉を変えて、輝く未来へ。

マインドセットコーチ

茅ヶ崎心の癒しサロン小林美由起です。」

 

・・・やっぱりもたつきますねw

 

成長発展期の手放し方法は?

満月に向かう時期は、

拡大、発展、成長なので、

手放しや捨てる行為が

月から届く成長のエネルギーと

逆のエネルギーになります。

 

そこで、宇宙のエネルギーに

逆行しないように、

言葉を変えてみましょう。

ただ言い回しを変えるだけです。

言葉の力で流れをスムーズに

「不要なものを切り捨てる」

この言葉は、満月に向かう、

月の成長期のエネルギーに

逆行していて減らすという行動。

 

そこで、次のように

言い換えてみてください。

 

不用品を減らし、スペースを広げる

一旦、減るけど結果、増える。

 

重荷を手放し、身軽さを拡大させる

一旦、なくなるけど、

別のものが拡大される。

 

こうすることで、

脳への指令も宇宙エネルギー的にも

抵抗なくスムーズに流れます。

 

この屁理屈みたいなのが、

とてもとても、大事になります。

 

ピンとこない人は、

もっと自分にしっくりくる言葉を使って、

ポジティブな流れを作りましょう。

スペースを広げて受け入れる

スペースを広げることで、

望ましいものを受け入れる準備を整え、

身軽になることで、アクティブに

行動できるようになります。

 

視点と言葉を変えることで、

輝く未来を手に入れましょう。

 

今は成長期なので、

成長するためのマインドセットを、

していくといいですね。

 

成長マインドセットとは、

「努力や学びによって、能力は伸ばせる」

という考え方です。

逆に「能力は生まれつき決まっている」

と考えるのが固定マインドセット。

 

「人は誰でも、

いつからでも変化できる」という

マインドセットもすると効果的です。

まとめ

視点と言葉を変えるだけで、

あなたの未来は輝きます。

今日も屁理屈に付き合ってくれて、

ありがとうございました。

 

今日もご安全にご機嫌に、

心豊かに参りましょう〜〜

 

メルマガでお伝えすること

本来の私が、どうして自己防衛が必要で、

どのようなマインドセットで生きてたのか、

それをどうやって、本来の自分に

変えていったのかなど、

その辺りに興味がある方は

メルマガでお伝えしていきますね。

 

 

 

今日もありがとうございます。
ご安全にご機嫌に、

心豊かにまいりましょう。
暑さ対策をお忘れなく〜

 

 

このブログへのお問い合わせは

こちらから、お気軽にどうぞ。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

メールの方は、

メール miyukigumi☆icloud.com

または、

miyuki.chigasaki☆gmail.com

☆を@に変えてください。