リーダーとしての意識を持つ

おはようございます。

ご縁のある皆様に

今週もハワイアンカードによる

ウイークリーメッセージを

わかりやすくお届けします。

 

今週(4月29日〜5月5日)の

ハワイアンカードメッセージ

↓↓↓

今週のカード

<カメハメハ ハワイの王様>

 

 

 

行動できるパワーがあります

カードからのメッセージ

『あなたはたくさんの

マナ(エネルギー)を

持っています

エネルギッシュで

力が溢れている時です

 

何をやってもうまくいく時

たくさんの人に

そのマナを分けてください』

具体的に意識すること

リーダー的な役割や、

とりまとめ、先頭に立つ、

率先して行動する事、

みんなを助けていくことような

立場になる可能性があるので、

リーダーシップを意識しましょう。

 

あなたにとってリーダーとは?

 

リーダーは、ただ人に、

命令する存在でないですね。

孤高の王という立場も

あまりにもパワフルなあなた。

親しみやすいというより、

リスペクトされる時期かも。

 

少し遠巻きにされるような、

孤独感があるかもしれません。

でも、多くの人に、

慕われていることを、

忘れないでくださいね。

 

 

******

 

カードからのメッセージは、

いかがでしたか?

カードを見た瞬間に感じたもの、

目に入った色などからも、

必要なメッセージを受け取れます。

あなたの直感も信じてみましょう。

 

******

 

ハワイアンカードは占いとは違い、

あなたの心の深い部分にある想いを

伝えてくれるカードです。

 

否定的なメッセージは何もなく、

全てが優しく肯定的に

背中を押してくれたり、

そっと寄り添ってくれる

メッセージになります。

 

自分の気持ちに

気付くのが苦手な人や、

自信の持てない人の

セルフセラピーにも役立ちます。

 

ここに書いた内容は、

そのカードの代表的なものであり、

もっと深いリーディングが可能です。

詳しく知りたい方、学びたい方、

セッションを受けてみたい方は、

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

茅ヶ崎心の癒しサロンでは、

皆様の自己肯定感を高め、

引き寄せ力をアップするような

ヒントやコツをお届けしています。

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。

 

*******

 

このブログに関する

ご質問などございましたら、

お気軽にLINE登録の上、

メッセージを送ってくださいね。

 

こちらから、お手軽にどうぞ。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

メールの方は、

メール miyukigumi☆icloud.com

または、

miyuki.chigasaki☆gmail.com

☆を@に変えてください。