心の癒しランチ会の感想

心の癒しランチ会参加者さんの

アンケートの結果が届きました。

 

 

先日開催したお話し会は、

愚痴や不幸の自慢大会ではなく、

心を癒し先に進むのが目的。

 

水星逆行中だったので

過去の栄光を思い出して、

自信を取り戻して笑顔になる!

というものでした。

 

参加された方にアンケートを

お願いしていました。

 

アンケート内容

1:内容はいかがでしたか?

・難しかった ・わかりやすかった 

・普通 ・つまらなかった

 

2:時間の長さは?

・長い ・ちょうどいい ・短い

 

3:特に印象に残った部分は?

(ご自由にお書きください)

 

4:今後も参加したいと思いますか?

・思う ・思わない

 

5:無料開催でしたが、もし値段をつけるなら?

・1000円以下 ・2000円以下 

・3000円以上

 

6:何か学びたいものはありますか?

・コミュニケーション心理学 

・引き寄せの法則 

・パステルアート 

・ハワイアンカード

 

7:もし何かあればご自由にどうぞ!

(ご自由にお書きください)

 

 

回答A)

1.普通 

 

2.何時までと区切った方がスッキリする

 

3.成功体験を思い出すのはとても感慨深く

改めて自分の前立ち位置を認識した。

 

4.思う

 

5.ランチを含めて3000円位で

 

6.ブロック解除は?沢山のブロックがありそう

 

7.先日は有り難うございました。

愚痴や悶々としたものに

潰されそうになっていましたが、

聞いていただいてホントにスッキリしました。

私はやはり体質的に誰かに黙って

聞いてもらうことが必要なのだと

しみじみ感じました。

 

 

回答B)

1 分かりやすかった

 

2ちょうどいい

 

3 引き寄せのこと

 

4 思う

 

5 1000〜2000円の間

 

6 ブロック解除とチャクラのフォローアップ

 

7 今モヤモヤしてる事を

各自手短に言ってブロック解除をする時間も

あって良いかと思いました

 

ご回答ありがとうございました。

次回への参考にさせていただきます。

やはり、ブロック解除のご希望は、

他からもたくさんいただきます。

 

イメージワークでのブロック解除が、

とても効果があり、手軽なので、

次回のランチ会の時には、

取り入れますね。

次回のランチ会は5月24日です。

 

 

次回のランチ会は満月翌月。

手放しの時なので、

ブロック解除はピッタリですね。

 

オンラインの日程も調整中。

リクエストもあれば、

お願いいたします。

 

おわりに

今日もありがとうございます。

あなたの毎日が、豊かで

ご機嫌でありますように。

 

このブログに関する

ご質問などございましたら、

お気軽にLINE登録の上、

メッセージを送ってくださいね。

リクエストもこちらから、

お気軽にどうぞ。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

メールの方は、

メール miyukigumi☆icloud.com

または、

miyuki.chigasaki☆gmail.com

☆を@に変えてください。