願いが叶いやすい日食新月

4月9日(火)3時20分 

牡羊座の新月になります。 

12星座トップバッターの牡羊座。 

新たな1年が始まるタイミングです。 

 

春分後の初の新月、

いよいよ スタートという感じですね。

 

 

自分を真ん中において、

自分らしくご機嫌に

豊かに生きる方法をお伝えしています。

心の癒しサロン小林美由起です。

 

新月は新しい月の誕生を象徴し、

拡大・発展・成長のエネルギーに

満ち溢れています。

 

私たちもそのエネルギーを受けて

新しい目標や願いを宣言し、

前進する絶好のタイミングです。

 

今回は日食です。

日食新月は宇宙に願いを送る

絶好のタイミングとされ、

願いが叶いやすいと言われています。

 

通常なら、次の新月までの

1ヶ月スパンで願うことが多いのですが、

日食は半年先を見越しての

目標宣言なども有効です。

 

わかりやすく動画でお伝えしています。

 

 

ぜひ、この新月のパワーを

あなたも活用して下さいね〜

今日もありがとうございました。

 

みなさまの毎日が、 

心豊かでありますように。

 

お問い合わせ、予約なども、 

こちらから、お手軽にどうぞ。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加