特にお悩みがない時も

昨日は、久しぶりに

ピーカンの茅ヶ崎でした。

 

 

春の暖かな日差しを感じながら、

キャンディーズの「春一番」が

脳内で流れていました(年齢w)

 

春分もすぎて、季節の変わり目を

しみじみと実感しています。

ぽかぽかしてくるこの時期は

だんだん外出したくなります。

 

新たな始まり、新年度も間近。

そんな中、昨日は自宅で、

個人セッションでした。

 

毎月一度、心のメンテナンス。

大きな悩みがなくても

日頃感じるモヤモヤを解消し、

心を整える大切な時間です。

 

心を整えることにより、

常に最高のパフォーマンスを保ち、

自己実現へと進むことができます。

 

気温の変化、季節の変化で

自律神経も疲れる時期です。

メンタルにも影響が出てきます。

 

セルフセラピーも効果あるし、

アドバイスをしない友達との会話も

とても有効ですよ。

アドバイスを受けると、

余計ストレスになる場合もあります。

専門家に頼るのも一つの方法です。

 

茅ヶ崎心の癒しサロンでは

心の調整、思考の整理、感情の解放。

カウンセリングやセラピー、

コーチングを通じてサポートしています。

 

ご希望に応じて柔軟に対応しますので、

お気軽にご相談くださいね。

(軽く営業させていただきましたw)

 

いただいたおやつ。

「宇治抹茶味のきのこの山」

初めて食べました!

抹茶味なんてあったのね。

 

 

ごちそうさまでした。

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました。

 


茅ヶ崎心の癒しサロン

毒親育ちのカウンセラー

小林美由起です。

 

このブログでは、

自己肯定感と引き寄せ力を

高めていくヒントを

お伝えしています。

 

このブログ記事が、

あなたの望む未来への

ヒントになれば

とても嬉しいです。

 

*******

 

お悩み相談、お問い合わせ、

予約などはこちらから、

お気軽にどうぞ。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

メールの方は、

メール miyukigumi☆icloud.com

または、

miyuki.chigasaki☆gmail.com

☆を@に変えてください。