ビッグチャンス到来

おはようございます。

新しい1週間が始まりました。

3月最後の週になりますね。

ご縁のある皆様に

ハワイアンカードによる

2024年3月25日〜3月31日の

ウイークリーメッセージを

わかりやすくお届けします。

大丈夫だよ。そのまま進みましょう。

ウル(パンノキ)

 

「収穫の時です。

それを収穫して、循環させましょう」

 

準備、育てる時期は

もう、終わっています。

 

もっと自信がついてから、

もっと経験を積んでから、

もっと資格を取ってから・・・

そういう理由で

もしも先延ばしにしているなら、

もったいないですよ。

 

今のあなたの力を

出し切っていきましょう。

進みながら成長できます。

どんどん循環させてください。

 

そして行動しながら、

もっと強化する部分があれば

また学べばいいのです。

行動前にあれこれ、

不安に感じて補強する必要は

もう、ないのですよ。

 

自分に自信を持って、

自分を信頼しましょう。

ハワイアンカードとは

いかがですか?

ハワイアンカードは占いとは違い、

あなたの心の深い部分にある想いを

伝えてくれるカードです。

 

否定的なメッセージは何もなく、

全てが優しく肯定的に

背中を押してくれたり、

そっと寄り添ってくれる

メッセージになります。

 

自分の気持ちに

気付くのが苦手な人や、

自信の持てない人の

セルフセラピーにも役立ちます。

 

ここに書いた内容は、

そのカードの代表的なものであり、

もっと深いリーディングが可能です。

詳しく知りたい方、学びたい方、

セッションを受けてみたい方は、

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

2024年度は茅ヶ崎市と

ホノルル市との姉妹都市友好協定の

締結10周年だそうです。

 

そして、

ハワイアンカードができて、

11年目になります。

 

茅ヶ崎心の癒しサロンでは、

皆様の自己肯定感を高め、

引き寄せ力をアップするような

ヒントやコツをお届けしています。

ハワイアンカードもそのひとつです。

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。

 

*******

 

このブログに関する

ご質問などございましたら、

お気軽にLINE登録の上、

メッセージを送ってくださいね。

 

こちらから、お手軽にどうぞ。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

メールの方は、

メール miyukigumi☆icloud.com

または、

miyuki.chigasaki☆gmail.com

☆を@に変えてください。

 

やしの木 ハワイアンカード入門講座

 

やしの木 ハワイアンカード基礎クラス

 

カードセラピスト養成講座もあります。