アラカンでも泣けました

実はドラマ好きなんです。

昔からドラマをよく観ていて

セリフや心の動きとか

観察したりしているんです。

 

自己肯定感と引き寄せ力を

高めるヒントをお伝えする

心の癒しサロン小林美由起です。

 

昨日最終回だった

『君が心をくれたから』は、

悲しい出来事ばかりが

降りかかってくるストーリー。

 

 

 

その中でも、どう受け止め、

どう意味付けるのかって

毎回、問われている内容でした。

現実の世界でも本当に、

そこが大事なんですよね。

 

最終回、涙ボロボロでした。

 

で、今日TVerで、もう1回観たけど、

やっぱり大号泣しちゃいました。

 

3ヶ月という猶予期間があって、

だからこその太陽君の選択。

ドラマなんだけど、

しばらく、あれこれ考えちゃうな。

 

若者の恋愛ドラマだけど、

還暦過ぎの私でも、

号泣するドラマでした・・・

 

永野芽郁ちゃん、かわいいね。

 


 

今日は、『Eye Love You』ですね

 

*******

 

お悩み相談、お問い合わせ、

予約などはこちらから、

お気軽にどうぞ。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

メールの方は、

メール miyukigumi☆icloud.com

または、

miyuki.chigasaki☆gmail.com

☆を@に変えてください。