下心あっても大丈夫だったよ

先日の1月15日(月)

寅の日に ちょっと本気で、

お財布の浄化をしてみました

 

下心満載で、楽しみにしてた結果。

3日後の今日、臨時収入がありました。

 

 

寅の日のお財布の浄化は、

効果が高いのだけれど、

気合い入れた分、金額も高めに、

臨時収入が舞い込んで来たよ。

 

 

5種類のパワーストーンを使って

めちゃくちゃ、本気出してみた。

 

いつもはシトリンと

スモーキークオーツだけで

浄化しているんだけど、

この前は、目が合った石を

いくつかピックアップして、

本気の浄化とエネルギー調整w

 

 

 

 

 

 

 

次の寅の日には、ぜひ試してね。

簡単なお財布のお手入れ方法は、

こちらをご覧くださいね。

 

 

自分でやるのはちょっと・・・

という方には、遠隔で、

お財布リーディングと浄化、

金運アップのエネルギー調整を

寅の日限定でやってますよ。

 

 

 

寅の日は金運・財運に最高の

開運日となっています。

 

このブログでは、

自己肯定感を高め、引き寄せ力を

高くするコツをお伝えしています。

 

それでは本日も、

ご安全にご機嫌に

お過ごしいただければ幸いです。

 

 

このブログへの

お問い合わせ、セッション予約など、 

こちらから、お手軽にどうぞ。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

メールの方は、

メール miyukigumi☆icloud.com

または、

miyuki.chigasaki☆gmail.com

☆を@に変えてください。