今週のあなたへのメッセージは?

ハワイアンカードによる、

2023年12月のあなたに

必要なメッセージを、

お届けしますね。

 

今週のハワイアンカード

私の投稿をうっかりと、

読んでくれた方へ

サクッとお届けします。

 

12/11〜24日までの、

あなたに必要なメッセージ。

今回は4枚引きですよ〜

 

上から順番に・・・

ウル

プルメリア パパ&ワーケア

カメハメハ

この4枚のカードが出ました。

 

 

まずは、あなたへのメッセージ。

ウルのカード

「収穫の時です。

それを収穫して、循環させましょう」

 

準備、育てる時期は

もう、終わっています。

 

もっと自信がついてから、

もっと経験を積んでから、

もっと資格を取ってから・・・

そういう理由で

もしも先延ばしにしているなら、

もったいないですよ。

 

今のあなたの力を

出し切っていきましょう。

進みながら成長できます。

どんどん循環させてください。

 

次に、心がける事

プルメリアのカード

このカードのメッセージは

「コンプレックスを手放しましょう」

 

自分に自信が持てない、

人の評価が気になるなど、

自己評価が低くなっている

可能性があります。

人の目を気にするよりも、

自分の心にもっと

寄り添ってあげましょう。

あなたには、

素敵なところがたくさんあります。

 

自分の足りないところ、

苦手なもの、それさえも、

自分らしさである事、

その自分を愛する事を

心がけましょう。

 

プアメリアの花は、

いくつも固まって咲きます。

決して一人ではなくて、

素敵な仲間がそばにいます。

その事にも目を向けてみましょう。

 

そしてアドバイス

パパ&ワーケアのカード

このカードはパートナーシップの

カードと言われています。

このカードを見て

誰を最初に思い浮かべましたか?

 

その人との関係性を

より良いものにするために、

今まで以上に心を配ってください。

 

最初に頭に浮かんだ、

パートナーとの関係性の見直しを、

少し意識してみてください。

 

今のあなたの強み

カメハメハのカード

カードからのメッセージ

『あなたはたくさんの

マナ(エネルギー)を

持っています

エネルギッシュで

力が溢れている時です

 

何をやってもうまくいく時

たくさんの人に

そのマナを分けてください』

 

カメハメハのカードからは、

リーダー的な役割や、

とりまとめ、先頭に立つ、

率先して行動する事、

みんなを助けていくことの

エネルギーを感じました。

 

ただし自己犠牲だけは、

NGになりますので、

楽しく率先してできる事を

選んで行いましょう。

 

まとめとして

もっと自信を持って、

自己評価を高くして、

素敵な仲間と一緒に、

進んでいってくださいね。

あなたにはその力が、

十分にありますよ。

と、いう感じですねw

 

また、カードの

イラストや色合いから、

あなたは、何を受け取りますか?

 

色も、あなたの状態を教えてくれます。

自分の感覚で受け取ってみてください。

 

******

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。

素敵な1週間をお過ごしください。

ハワイアンカードは、

占いではありません。

みなさんの心の中にあるものを、

視覚的に教えてくれ、

そして、そっと背中を押してくれます。

ここに書いた内容は、

そのカードの代表的なものであり、

もっと深いリーディングが可能です。

詳しく知りたい方、学びたい方、

セッションを受けてみたい方は、

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

やしの木 ハワイアンカード入門講座

 

カード本体がついたお得なコースです。

ハワイアンカードの使い方と、

付属冊子の読み方など、基本的な事を学びます。

セルフセラピーをしてみたい方、

カードを使ってみたい方にオススメです。

 

 

 

 

 

やしの木 ハワイアンカード基礎クラス

 

カードに触れるのが初めての方も、

楽しんで学べるクラスです。

セラピストの入門クラスとしても!

44枚のカードの意味を学ぶクラスです。

ハワイアンカードスクールのカリキュラムを使い、

同じ内容を学びます。

終了された方は、本校の応用クラスを、

受講することができます。

 

(*写真はイメージです テキスト表紙変更しましたw)

 

 

その他にもオリジナル講座いろいろ

お気軽にお問い合わせくださいね。