喜びと感動のタネを蒔きました

一粒万倍日4連続最終日

おはようございます!

昨日は4連続一粒万倍日の

最終日+大安でした。

 

 

自己肯定感を上げて

引き寄せ力を高める

心の癒しサロン小林美由起です。

一粒万倍日に何をするか?

一粒万倍日は、

一粒が 万倍に実る開運日です。

あなたの今日の行動や

感情が将来に万倍となって

戻ってくる日です。

下矢印下矢印

 

【予祝ランチ会】

4日連続一粒万倍日

最終日は大安も重なりました。

このよきタイミングに

予祝ランチ会を開催しました。

 

 

2024年に夢を叶えたという

設定をして、喜びを噛み締め、

リアルにその感情を味わい、

引き寄せ力を高まるというもの。

 

 

妄想だけなのに、

ありありとイメージできて、

叶ったという嬉しさに

感涙してしまう参加者さん達(笑)

 

68秒以上感じる事で、

現実化がスタートします。

 

引き寄せに必要な言葉のこと、

脳の特性、思考の向け方、

感謝のことなどお伝えして、

おめでとうの祝膳は特別メニュー。

とっても可愛らしい盛り付けに、

全員テンション爆上がりです。

 

 

 

 

予祝インタビューには、

全員、すらすら答えられて、

みんなで喜びを分かち合いました。

 

私からはおめでとうカードを

参加者さんにプレゼント。

 

 

とてもいい時間を

過ごさせていただきました。

 

参加してくれた皆さん、

本当にありがとうございました。

キューズプラザさん、

特別メニューのご対応を

ありがとうございました。

 

予祝ランチ会は、人数分の

豊かさを自分ごととして、

受け取れてしまう魔法のような

効果があるんですよ。

 

キラキラの笑顔を

ありがとうございました。

 

さて、タネを蒔いたら、

あとは執着せずに、

花が咲きタネができるのを

待ちましょう〜〜

 

タネを育てるには、

お水とお日様、土壌があれば

それで十分、大丈夫です。

 

肥料は感謝と喜びの

エネルギーがいいかな。

今日もたっぷりの肥料を、

届けられるように過ごしましょう。

 

そして、同時に自分も育てようね。

7日間無料チャレンジ参加者さん、

11日まで募集中でございます。

下矢印下矢印

7日間無料チャレンジのお誘い

 

7日間無料チャレンジを開催します。

マンツーマンのコーチングで、

自分と向き合い、不要な思いや

マインドブロックに気付いて

手放す機会を提供します。

 

やり方はとても簡単。

LINEでのメッセージのやり取りのみ。

チャット機能を使うので、

他の人には内容を見られる事なく、

完全なマンツーマンでのやり取りです。

 

お申し込み方法

毎月先着5名様限定、

新月スタートのこのプログラム。

今月は13日開始となります。

 

お申し込みは8日から。

専用LINEにご登録いただくと、

詳細や先行案内が届きます。

 

また、ご登録特典として

ハワイアンカードによる、

リーディングの体験ができます。

 

 

「私も試してみたい!」

と思われた方は、ぜひ次回の

7日間チャレンジにご参加くださいね。

もちろん、無料です。

 

先行案内をご希望の方は、

ぜひ専用LINEに登録お願いします。

7日間チャレンジ用のLINE

下矢印下矢印

7日間チャレンジ友だち追加

 

7日間無料チャレンジの詳細は

こちらの動画でお伝えしています。

下矢印下矢印