今月のあなたへのメッセージは?

ハワイアンカードによる、

2023年12月のあなたに

必要なメッセージを、

お届けしますね。

 

ABCの中から、直感で

1枚選んでみてください。

(画像使い回しでごめんw)

 

 

 

あなたが選んだカードは、

ABCの、どれでしたか?

覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

まずAを選んだあなたへ

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

今週のカードは「フラ」

 

 

 

12月は自分を表現することを、

心掛けて下さいませ。

踊りや絵画、音楽、文章で

表現するのもいいでしょう。

 

おしゃべりする時の、声の感じ、

雰囲気、表情など、

料理の盛り付け、組み合わせなど、

どんなものでもいいので、

あなたの思い、あなた自身を、

表現していきましょう。

 

 

 

また、カードのイラストや色合いから、

あなたは、何を受け取りますか?

色も、あなたの状態を教えてくれます。

自分の感覚で受け取ってみてください。

 

 

 

 

 

 

次に、Bを選んだあなたへ

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

「ポリアフ」

 

 

 

このカードからのメッセージは

「感情的にならずに、

冷静になって

切り抜けてください

相手が感情的なら 

あなたは理性で対応しましょう 

あなたの強さを示していきましょう」

 

自分に湧き上がる感情的な部分を

冷静にコントロール、

フォローする強さを、

忘れないで下さいね。

 

 

 

また、カードのイラストや色合いから、

あなたは、何を受け取りますか?

色も、あなたの状態を教えてくれます。

自分の感覚で受け取ってみてください。

 

 

 

 

最後にCを選んだあなたへ

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

メネフネ(ハワイの小人)

 

 

メネフネのカードの意味は、

輝かしいステージに出る準備中です。

あなたの実力、功績は、

たくさんの人が気付いています。

今はまだ、下働きの時ですが、

あと少し頑張っていきましょう。

 

縁の下の力持ちとなって、

お手伝いをたくさんしましょう。

やがて、輝かしい未来が

まもなくやってきますよ。

というものです。

 

このカードだけABと異なり、

説明文が画像になっていません。

黄色の枠もついていませんが、

特に意味はありません。

まだ作っていなかっただけですw

 

 

また、カードのイラストや色合いから、

あなたは、何を受け取りますか?

色も、あなたの状態を教えてくれます。

自分の感覚で受け取ってみてください。

 

******

 

今月もご覧いただきまして

ありがとうございました。

今月のカードから共通して、

自分自身をもっと認め、

自分のことを信頼するという

メッセージ性を感じました。

 

自分としっかり向き合って、

自分らしい人生を歩きましょう。

 

ありがとうございました。

今月も心豊かに参りましょう。

ハワイアンカードは、

占いではありません。

みなさんの心の中にあるものを、

視覚的に教えてくれ、

そして、そっと背中を押してくれます。

ここに書いた内容は、

そのカードの代表的なものであり、

もっと深いリーディングが可能です。

詳しく知りたい方、学びたい方、

セッションを受けてみたい方は、

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

やしの木 ハワイアンカード入門講座

 

カード本体がついたお得なコースです。

ハワイアンカードの使い方と、

付属冊子の読み方など、基本的な事を学びます。

セルフセラピーをしてみたい方、

カードを使ってみたい方にオススメです。

 

 

 

 

 

やしの木 ハワイアンカード基礎クラス

 

カードに触れるのが初めての方も、

楽しんで学べるクラスです。

セラピストの入門クラスとしても!

44枚のカードの意味を学ぶクラスです。

ハワイアンカードスクールのカリキュラムを使い、

同じ内容を学びます。

終了された方は、本校の応用クラスを、

受講することができます。

 

(*写真はイメージです テキスト表紙変更しましたw)

 

 

その他にもオリジナル講座いろいろ

お気軽にお問い合わせくださいね。