憧れていたんです。

ぼくゼロ上映情報

第12回茅ヶ崎映画祭

2023年10月7日(土)~10月29日(日)

各会場にてさまざまな作品が上映されます。

 

 

この映画祭で

『ぼくが性別「ゼロ」に戻るとき

〜空と木の実の9年間〜』

(通称ぼくゼロ)の上映が決定しました。

 

自己肯定感と引き寄せ力を

高めるヒントをお伝えしています。

心の癒しサロン小林美由起です。

 

茅ヶ崎映画祭での上映、

憧れていたんです。

いつか、上映できたら嬉しい!って。

 

【重要なお知らせ】

ぼくゼロのタイトルに誤植があります。

誤)ぼくが性別「ゼロ」に戻るとき

空ときのみの9年間

 

正)ぼくが性別「ゼロ」に戻るとき

〜空と木の実の9年間〜

 

「空ときのみ」になっていますが

正しくは「空と木の実(このみ)」です。

訂正していただくように依頼済みです。

 

この辺も、水星の逆行の

影響だと思います。

茅ヶ崎映画祭、運に乗っている感じですね。

 

****

 

街と人がつながる、手作りの映画祭

映画ゆかりの街として、

今年で連続12回目の開催となりました!

 

小津安二郎監督の生誕120年を迎えるにあたり、

関連イベントも多数ご用意しています!!

 

食べ歩きが楽しい茅ヶ崎のまち。

海への散歩も佳し、お泊りで満喫も。

第12回 茅ヶ崎映画祭 実行委員長

森 浩章(茅ヶ崎館・五代目館主)

 

****

 

image

 

ぼくゼロ上映会&ミニトーク

映画上映後、主人公の母と

おしゃべりしませんか?

 

日程10月9日(月)

[第1回」14:00~16:00

[第2回」16:30~18:30

料金1,000円

定員50名(各回25名)

 

会場ハスキーズギャラリー

(茅ヶ崎駅北口徒歩1分)

 

チケット問合せ

(ハスキーズギャラリー)

0467-88-1811

kato@huskys-g.com

 

おかーちゃんとしては、

どうなのよ?どうだったの?

という素朴な質問などにも

お答えいたしますので、

ぜひ会いに来てくださいね。

 

ぜひ、たくさんの人に

お越しいただきたいです。

 

とにかく、茅ヶ崎映画祭は、

たくさんの作品が上映され、

イベントも盛りだくさんです。

詳しくはサイトよりどうぞ。

 

 

 

 

******

 

親子問題、親子の悩み、

子育ての悩みなどはこちらでも、

お答えしています。

↓↓

 

YouTubeチャンネル

「毒親育ちの小林美由起 よろず相談所」

このチャンネルでお答えします。