体調管理と事務管理

おはようございます。

夏の終わりを感じさせる、

雷鳴が聞こえていましたが、

今日も茅ヶ崎市は暑い、熱い。

熱中症厳重警戒発令中です。

 

 

自己肯定感と引き寄せ力を

高めるヒントをお届けします。

心の癒しサロン小林美由起です。

処暑: 厳しい暑さの峠を越えて

暦では今日は処暑。

厳しい暑さの峠を越えた頃、

そろそろ虫の声が聞こえる頃、

という時期だそうです。

 

でも、ニュースで

今年は10月まで残暑が続くって

言っていました。

10月の暑さも残暑というの?

 

長期戦になりそうな暑さ。

自分の身体と向き合いながら、

余力、余白、余裕を持って

行動していきましょう。

水星逆行への対策

明日から始まる水星逆行も

特に、仕事上の注意が必要です。

 

運気に乗っている人や、

気の流れの速い人は、

すでに、事務的ミス、

連絡の行き違い、メール不着、

進行の遅れ、リスケ、

PCの不具合などの問題が

発生しているかもしれません。

 

通信機器の不具合による、

交通機関のトラブルも増えます。

時間的余裕を持って行動しましょう。

 

言葉の行き違いによる

人間関係の摩擦なども注意。

 

水星の逆行の影響は、

心掛けひとつで防げることが多いので、

これについての知識があると便利です。

 

 

 

今日も1日、ご安全にご機嫌に、

心豊かにお過ごしくださいね。

ありがとうございました。

 

お問い合わせ、セッション予約なども、 

こちらから、お手軽にどうぞ。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

メールの方は、

メール miyukigumi☆icloud.com

または、

miyuki.chigasaki☆gmail.com

☆を@に変えてください。