星に願って、万倍の成果を期待しちゃおう

おはようございます。

今日は一粒が万倍に実る、

大きく成長する一粒万倍日。

そして、旧七夕ですね。

 

 

あなたの自己肯定感アップと、

引き寄せ力強化をサポートする、

心の癒しサロン小林美由起です。

 

心からの願いを一粒の種に託し、

大きく願ってみましょう。

あなたの夢を叶えるための

最初の一歩を踏み出すのに、

ちょうどいいタイミングかも。

今年最大のスーパームーンが来る

7月7日の七夕の日に

ドリームボードに貼った短冊は

次の満月まで、そのままボードに、

貼っておこうかな〜と思っています。

 

image

 

次の満月は今年最大のスーパームーン。

今月2回目の満月になるので、

スーパーブルームーンになりますね。

 

魚座でのスーパーブルームーンは、

かなり意味深い満月になりそうです。

今、この瞬間を大切に

それを考えると、今、この瞬間、

特別感が満載なので、開運に向けて、

有効活用しよう!と、下心満載になる。

 

そんなに欲を持っていいの?

なんて不安になる人もいるかも。

でも大丈夫なんですよ。

 

私たちはみんな正しく、

「欲」を持って生まれてきます。

天が与えてくれているんです。

 

「欲深い」のと「欲を持つ」こと、

これは別物なので、欲を持つことを、

恐れないで、楽しんでください。

 

そもそも、

「欲を持たないように」

っていう願いも「欲」だからね。

 

🌈 今日も素晴らしい1日を 🌈

今日も暑い1日になりますね。

ご安全に、ご機嫌に、

心豊かに、お過ごしください。

 

あなたの心からの願いが、

今日の一粒万倍日に、

たくさんの芽を出すことを

茅ヶ崎より願っています。

 

今日もありがとうございました。

 

お問い合わせ、セッション予約なども、 

こちらから、お手軽にどうぞ。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

メールの方は、

メール miyukigumi☆icloud.com

または、

miyuki.chigasaki☆gmail.com

☆を@に変えてください。