2019年度版 発売開始です。

 

紹介者の欄に私の名前を書いてもらうと、

 

1000円割引になります。

 

ご購入はこちらから
右矢印右矢印 TimeDirectionCal

 

自分を真ん中において、

 

ご機嫌に生きる方法をお伝えしています。

 

心の癒しすと、小林美由起です。

 

自分の力以上に、

 

うまく進んでいくためには、

 

やっぱり宇宙の力とかを、

 

借りるとすごいんだわ〜を、

 

去年から実感しております。

 

何を使っているのかを、ご紹介。

 

 

私が愛用しているもの



最近、なぜかうまく進んでいる、

 

(自分で言っちゃった)

 

私の毎日の行動指針になっているのは、

 

このホロスコープの手帳。

 

TimeDirectionCal

 

2019年度版

下矢印下矢印

 

2018年度版

下矢印下矢印

 

2017年度版

下矢印

 


ホロスコープで導き出された、

 

自分専用の1年間(12〜13ヶ月)のカレンダーを、

 

オリジナル手帳にしてくれるものです。

 

月に1回ホロスコープのセッションを、

 

1万円で受けたとすると、

 

1年で12万円になりますが、

 

そう考えると、金額は6分の1程度、

 

ものすごくお得感満載です。

 

365日常に、今、自分にとって、

 

どんな力が発揮しやすいのかとか、

 

逆に、いつスタートしたらいいのかを、

 

教えてくれる力強い味方です。

 

 


紹介者の欄に私の名前を書いてもらうと、

 

1000円割引になります。

 

ご購入はこちらから
右矢印右矢印 TimeDirectionCal
 

 

それと、同じ人の本ですが、

 

これもわかりやすいので、手元に置いています。



願いがかなう・目標が実現する「運のいい日」がわかる本

 

 

 

って、完全に回し者だわ(笑)

 

真面目にコツコツと、

 

頑張っていれば、すべてはうまく行くのか?

 

はい。そうかも。

 

けれど、もっともっと、

 

楽チンにスムーズに進めるには、

 

大きな力(パワー・エネルギー)を、

 

お借りするのもアリだと思います。

 

 

基本的に随時受け付けておりますw

講座もお一人でも受講可能です。

 

やしの木 心の癒しセッション

 

やしの木 ハワイアンカード入門講座

 

やしの木 ハワイアンカード基礎クラス

 

やしの木 マインドブロックバスター︎︎養成講座


やしの木 現実を変える言葉を学ぶ30日間実践会

 

LINE@始めました! 

お友達登録お願いします。 

お問い合わせ、予約なども、 

こちらから、お手軽にどうぞ。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加