1ヶ月ほど先の気温。

 

雨の土曜日となりました。

 

玄関前の松ぼっくりは、

 

すっかり閉じていますね〜

 

今日からマインドブロックバスター︎︎®︎養成講座の、

 

第12期生さんが学ばれています。

 

 

自分を真ん中において、

 

ご機嫌に生きる方法をお伝えしています。

 

心の癒しすと、小林美由起です。

 

そのひとつとして、自分らしく生きる事の、

 

制限となっている、思い込み、刷り込みなどの、

 

心のブロックを外していく事をお伝えしています。

 

今日の受講生さんは、ママ友であります。

 

 

 

親子でブロック解除セッションも受けていただき、

 

去年は、体験会にも参加してくれました。

 

お時間が取れない時期は、遠隔でのブロック解除も、

 

積極的に受けてくださいました。

 

その中で、ご自身のブロックが、どんどん外れ、

 

思い通りに過ごせるようになっている事、

 

感謝や喜び、これから先への希望を、

 

たくさん感じる事ができたそうです。

 

 

そして、ご自身でもこのスキルを身につけ、

 

一生、楽々、サクサクと、

 

心のモヤモヤを対処しながら、

 

どんどん、前に進む決心をされて、

 

ご受講を申し込まれました。

 

人生の先輩である受講生さんの、

 

これからの、弾ける笑顔が楽しみです。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

第13期生募集中

マインドブロックバスター︎︎®︎養成講座

 

 

お気軽にブロック解除をお試しになりたい方は、

10分1,000円

あなたの心に最善の形で寄り添う、

マルチセラピストのカフェセッション

下矢印下矢印

カフェセッション申込みフォーム

 

 

どんな事でも、ご質問ください。

右矢印右矢印無料ランチ会・お茶会