頭の中で考えていると、

 

自分に対するダメ出しや、

 

正しいとか正しくないとか、


今日の満月は壮大に人生を振り返る。


えっと。何に感謝して何を手放そうかしらん?

 

自分を真ん中において、

 

ご機嫌に生きる方法をお伝えしています。

 

心の癒しすと、小林美由起です。


出たのは「ニウ(ココナッツ)」人生に無駄はない。

 


波乱万丈の人生、すべて無駄はなく糧になります。


嫌な過去と捉えるのか、学びとするのかは自分次第。


すべてに感謝して、ネガティブな感情は手放す。


すべての出来事を知恵として、引き出しの多い、


マルチセラピストとして進んで行きますわ。

 

と読み解きましたわ。

 

そして、その行動を邪魔する心のブロックを、

 

サクッと解除しちゃいます。

 

 

ハワイアンカードって、

 

びっくりするくらい、ピッタリのカードが出ます。

 

こちらで、ハワイアンカードとブロック解除が、

10分1000円で受けられますよ。

 

右矢印右矢印 新月のカフェセッション