みつをさん、
あなたの言う事は、
とてもよくわかります。

 

image

 

image

 

でも、できない人がたくさんいるんです。

 

片手に触れるだけ。

3分で1個心のブロック解除します。

マインドブロックバスター®︎インストラクター、

心の癒しすと、小林美由起です。

 


そして、
「そのうち そのうち
べんかいしながら 日がくれる by みつを」
それが、多くの人の気持ちです。

 

 

気合が足りないとか、根性がないとか、

以前の私は、そのように自分にも、

他人にも厳しく思っていたんですが、

自分にも、かなり無理していたんです。

 

しなければならない、するべき・・・

そこに自分をご機嫌にするとか、

ねぎらうとか、全くなかったんです。

 

無意識の中に、それを許さない思い込みが、

しっかりとあったんです。それが心のブロック。

 

心のブロックを、解除していったら、

いつの間にか、自分をご機嫌にする事を、

罪悪感なくできるようになり、

自分を許して、ねぎらえるようになりました。

 

そしたらね、いい事がどんどんやって来て、

周りのみんなも、どんどんご機嫌になりました。

 

心のブロック解除をぜひ、体験してみてください。

本当にやりたい事に、蓋をしていませんか?

 

右矢印右矢印 カフェセッション申し込み