先日修了した、新人セラピストの勉強会。

受講生の方から感想をいただきました。

 

受講されたのは、

内面~豊かになる足つぼセラピストの山崎由香さん

 

 

(山崎さんは背の高い方ですw)

image

 

 

 

セラピスト講座、

半年間どうもありがとうございました。

活動するにあたっての、

本質の部分を教えていただき、感謝です。

普通なら、

心理学のスクールに通わないと学べない

あんなことやこんなこと。 

クライアントさんにも

いろいろなタイプへの対応など、

実践的な濃縮した内容でした。 

一人一人に目を配り、

その人らしさが、生きてくる。

そして、生かしていける有り難い講座でした。

マインドブロックバスター講座も

よろしくお願いします。

 

 

私の開催する、

ハワイアンカード基礎クラスを受講後、

ご自身と向き合う継続セッション

「自分を味方にするメソッド」を受講。

その他にも、コミュニケーション講座や、

勉強会など、熱心に学ばれています。

 

とにかく向上心があり、

勉強熱心な方です。

フェイシャル、アロマなどなど・・・

クライアントさんを癒すスキルを、

たくさん学ばれています。

 

今月からいよいよ、

マインドブロックバスター︎︎®︎養成講座も受講されます。

 

たくさんの方の疲れた体を、

軽くしてくれる山崎さん。

明るくて、シャイな部分もあり、

しっかり寄り添ってくれる、

とても心の優しいセラピストさんです。

 

これからも、楽しみながら、

お仕事をしてくださいね。

 

足つぼのご用命は・・・

内面~豊かになる足つぼセラピストの山崎由香さん

 

次回調整中(開催リクエスト受付中です)

下矢印下矢印

新人セラピストの勉強会