今季のユニフォーム | つくしたにゃんこ

つくしたにゃんこ

すべてありのままの自分。


おはようございます。

昨日の試合、アウェイ福岡戦も…
勝てませんでしたもやもや

アウェイユニのピンク
周りは別のチームみたいとか
マリノスっぽくないと言いますが
とりあえず見やすさ的には良かったかな?とハート

{7A95CCCE-42C0-433B-87B5-99A387EA44BC}

そして、今シーズンの
私のユニフォームですが
ナンバーを入れていませんっニコハッ

パッと決断しきれなかったんですよね。

今までは11⇨14⇨11
ときてるんですが

16も考えましたが
23と6もいいなぁ…
そして、14も実は気になる…宇宙人
かわいいし←

んで、ナンバーなしで
ユニフォーム買っておいて
数試合見てときめいた人にしようチュー
としたわけです。


で、2試合見た結果…

俊さんラブハートラブハートチューピンク音符

ですね。

俊さんはすでに別枠なんで
候補に入れてなかったんですが

ピンクの10追加かね!!案件。

なんすかあのFKガーンきゃー‼︎
その前のドリブルにも悶え
俊さん知ってたけど最高か!!!
死ぬ!死ぬううううぅぅぅう…

ってなりましたグラサン

…私の語彙力ドクロ


でも
ボールじゃなくて
自分がゴールに入っちゃう学キョロキョロごろん
も可愛かったです←


もう少し
様子見ですねもぐもぐŧ‹"ŧ‹"…

福岡行かれた皆様
気をつけて帰ってきてくださいね~