数日前の台風19号



本当に怖い思いをしました





雨は強くて
風も強い


携帯の警報は度々鳴り

心臓に悪い感じ。。





そーゆー時に限って旦那さん不在。。




ガソリンスタンドは長蛇の列

スーパーやコンビニのパンは売り切れ

ホームセンターのカセットコンロも品切れ

ペットのご飯を大量に買う人。。





災害時の備えは大切だと改めて思いました








私の友人も被災し
床上浸水間際で難を逃れましたが

家族が大変な目にあっていたり
ほんとに怖い思いをしていました




うちも、裏手に山があり
土砂崩れの警告が出ていたので
ヒヤヒヤしてましたが大丈夫でしたえーん




自然災害ってほんとに恐ろしいです

誰も恨む事が出来ないけど
これからも起こるんだろーなぁと思うと
漠然と不安になりました




夜中起きていようと
NHKをつけながら観てたら
知らないうちに寝てました。。笑



次の日は快晴。。




台風って

悪気無い小悪魔な女子のように
ツンデレで恐ろしい。。笑