2日目
 
 
この日から
おかんと小旅行星
 
お隣の山形に行ってきました♪
 
 
 
1番最初に向かったのは
前回、彼との旅行できた時に閉まっていたパン屋さん⬇︎
 

 

 

 

KOUBという名前のパン屋さんですルンルン

 

何かの本で見て、一度きて見たかったんですチュー

 

 

⬆︎果肉がゴロゴロ入った

ピーチティー🍑

 

 

 

⬆︎キノコとチーズのパンキラキラ

 

サクサクで美味しかった照れ

 

 

 

 

それから

楽しみにしていたお蕎麦やさん⬇︎

 
天ぷらもサクサクで
お蕎麦も美味しくて大満足ちゅーキラキラ
 
 
ここのお店、
観光の団体さんが沢山きていたので
有名なのかもしれません。。
 
私たちは待たずに入れたのですが
帰る頃には行列ができていました滝汗
 
 
 
お腹いっぱいでお店を後にし
向かったのは
昔住んでいた街
 
 
 
小学生の頃
父の転勤で山形に一時期住んでいたんです
 
 
 
久々におかんと一緒なので
巡って見ました
 
 
私たちが当時住んでいた家は古かったので
跡形もなく。。
 
恐らくここだろう。。という場所だけ見ることが出来ました笑
 
 
小学校も残っていて
懐かしかったなぁ照れ
 
 
 
大人になっても
子供の頃の記憶はうっすらありました
 
 
 
 
それから、ホテルにチェックインし、
 
 
そう
 
 
 
何を隠そうライブなのでした笑
 
 
 
 
前の日に見た
彼らのワンマンライブラブラブラブ
 
 
 
 
 
ホテルから徒歩でライブ会場に向かうと汗だくアセアセ
 
 
めちゃくちゃ暑かったアセアセ
 
 
 
 
 
 
けど。。ライブ。。最高でした照れハート
 
 
 
 
 
 
TシャツやCDなどもGETし、
サインと握手をしてもらい
 
 
ホックホクで帰りましたデレデレピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
その間、おかんは駅前をブラブラしてきたようですが
「何もなかった。。」と、申しておりました笑
 
 
 
昔みたいな活気がなかったようです。。
 
 
 
夜は、サッカー日本代表戦を見て
寝ました。。。
 
 
 
続く。。