なぜ、私は資格取得に突っ走っていったのかな…

とずーっと考えてたんです。


それはやはり学歴が無いから🥳

コンプレックスを無くしたかったんだと思います。


たーだー今は資格取りすぎて意味がわからない😱


私に何が出来る❓沢山の資格から見つければOK‼️


ADHD脳🧠は、突っ走って後から後悔🙃


後先、考えずに即行動😂


何でも興味を持ってしまう、衝動買い当たり前‼️

かのように資格取得当たり前‼️


壁にぶつかり…落ち込み中…


何やってるんだか…


しかし頑固ちゃん😅


どうにかなるなんて思ってる。。。


どうにもなってないやーん😇


ノート開いて1つ何が得意か自分に解いてみた…


結果…『わかりません』以上…


こんな日は悩んでいても仕方ないので、

やりたいと思ったブログを書いてみました🥰


グズグス悩む日々が続く…わかってるー😅


言い訳ばかりつけたがる…

前に進む為に何とかしたいと情報集めて、


頭の中大爆発💣

あーやらかしたー😩


そんな日は、考えないで【無】になりましょう…


なれません…時計の音が気になって…


生活音にも敏感に反応…


宅配便届くまでウロチョロ…


落ち着かない…


ADHD頑張ろうね🥳