《募集》「TCカラーセラピスト養成講座」 | tomoのハッピー☆スマイル☆レター

tomoのハッピー☆スマイル☆レター

時には落ち込んだり、時には涙したり時には「ばかー」と叫びたくなったり・・でも、最後は「大丈夫♪」って笑える自分で在りたい。
東九州発「OVER THE RAINBOW」女性の輝ける場所作りの提供♪
「SMILE MAMAプロジェクト」ママスマイルの応援♪
福岡 大分 東京に出没中!

こんばんわ、ちょこっとプラスで楽しい生活お家サロン「風知草~ふうちそう~」
女性の輝く場所作り
「Over the rainbow~にじかな~」
主宰・石坂知子tomoですニコニコ

昨日今日と入学式が多かったですねコスモス
子どもの成長を実感するこの時期
ドンドン大きくなるねキラキラ

「TCカラーセラピスト養成講座」のお知らせです虹



TCカラーセラピスト養成講座は
1日で取得出来る講座です音譜

仕事で時間が取りにくい方、小さいお子さんがいて何日も通えない方にも嬉しい講座合格

1日で取得出来て、マニュアル付きなので直ぐに家族や友人にも出来るので嬉しいですねニコニコ

お子さん、家族、自分、仕事にプラス、資格が欲しい、色が好き・・
受講する方も色々チョキ



コスモス4月25日(金)
コスモス10~16時(全5時間)
コスモス豊前市篠瀬87-2
コスモス¥19000(14本カラーボトル、テキスト、認定証付き)
※再受講¥3500

自然が沢山の古家サロン「風知草」で
五感を開き、TCカラーセラピスト養成講座を受けて見ませんか?



TCカラーセラピスト講座、テキストリニューアル後の初講座ですラブラブ

お申し込みは、メッセージまたは
プロフ記載のメールでお待ちしておりますニコニコ


Android携帯からの投稿