「ネームナンバー講座」でした♪ | tomoのハッピー☆スマイル☆レター

tomoのハッピー☆スマイル☆レター

時には落ち込んだり、時には涙したり時には「ばかー」と叫びたくなったり・・でも、最後は「大丈夫♪」って笑える自分で在りたい。
東九州発「OVER THE RAINBOW」女性の輝ける場所作りの提供♪
「SMILE MAMAプロジェクト」ママスマイルの応援♪
福岡 大分 東京に出没中!

ちょこっとプラスで楽しい生活お家サロン「風知草~ふうちそう~」
女性の輝く場所作り
「Over the rainbow~にじかな~」
主宰・石坂知子tomoですニコニコ

車の中が温かすぎて車を停めて寝たくなる晴れぐぅぐぅ
紫外線も強くなって来て、冬の手袋から紫外線避け手袋に変更しなきゃビックリマーク

先日は「Over the rainbow講座」
《ネームナンバー基礎講座》と
《ネームナンバー1day講座》でした音譜



私たちの名前を数字に変換して読み解く数秘術ですニコニコ
私たち、誰も貰うギフトプレゼント
その思いに込められた数のパワーはステキキラキラ
親が意識的にでも無意識的にでも
付ける名前には、前世からのメッセージも含めて色んなメッセージが詰まってるプレゼント



《基礎講座》では、
数秘術とは
数秘術で分かる事
出し方練習
数の基本の意味
などをして行きますメモ

《1day講座》では
自分の名前(言霊)を感じて見る
基本の復習
出し方の練習
ハート数の意味
人格数の意味
運命数の意味



今まで参加してくれた皆から
「人から言われる印象が自分と違って悩んでいたけど・・だからか!と腑に落ちた」
「自分のふつふつと沸いていた思いが結びついた!」
「旦那さん(奥さん)の新しい一面を知れて納得」
「これからの、したい事が明確になって来た」
「改めて自分の名前と向き合って色んな事を思い出した」

そうだよね
名前ってずっとずっと生き続ける星空

私が子どもたちに付けた名前も
「そうだったんだ・・」と改めて
思うと神秘だわ~~流れ星

私の名前は「知子」
余り好きじゃない汗
よくある名前だし、学年に何人もいるしって・・

はじめて名前が好きになったのは・・
中学の時に「あて字」が流行っていて
「夜露死苦」見たいなやつ(笑)

先輩があて字を作ってくれた時に
「かっこい~~ラブラブ」と思ったラブラブ!

こんな事を思い出しながら(笑)

1dayでは、そんな名前と歩んで来た
皆さんの生い立ち(歴史)を
話ながら進んで行きます富士山キラキラ

来月は・・
《ネームナンバー基礎講座》
4月11日(金)
13~15時
豊前市中村412-2「角田公民館」
¥5000(テキスト)

《ネームナンバー1day講座》
4月24日(木)
10~15時(全4時間)
豊前市中村412-2「角田公民館」
¥10000(テキスト、早見カードつき)
※基礎講座終了者対象です

お申し込み、お問い合わせは
メッセージかプロフのアドレスに
お願い致しますニコニコ









Android携帯からの投稿