《オーダー品》バースカラーピアス | tomoのハッピー☆スマイル☆レター

tomoのハッピー☆スマイル☆レター

時には落ち込んだり、時には涙したり時には「ばかー」と叫びたくなったり・・でも、最後は「大丈夫♪」って笑える自分で在りたい。
東九州発「OVER THE RAINBOW」女性の輝ける場所作りの提供♪
「SMILE MAMAプロジェクト」ママスマイルの応援♪
福岡 大分 東京に出没中!

こんにちわ、ちょこっとプラスで楽しい生活お家サロン~風知草ふうちそう~
女性の輝く場所作り
「Over the rainbow~にじかな~」
ママの笑顔の応援
「Smile mamaプロジェクト」
主宰・石坂知子tomoですニコニコ

今日の福岡方面は雪雪
の、予定ですが・・
私の地域は降ってないって言うか
降った形跡もないあせる

まっ良いかニコニコ

今年は数秘(数字の持つメッセージ)から見ると2014年は7の「内観」の年で自分の考えてをまとめたり、振り返ったり、先の事を考えたり・・

小休止の年お茶

洞察力や分析力、知識を身につけたり磨いたりキラキラ

その為か、「知りたい知りたい」病が出てます得意げ
う~ん、投資多くなりそうだビックリマーク


先日ご注文頂いた「バースデーアクセサリー」のピアス宝石赤



生年月日から算出した色から作ってますニコニコ

ラッキーカラー・レッド
守護カラー・イエロー
遺伝子カラー・レッド



沢山の幸せを引き込んで下さいラブラブ

ありがとうございます虹



Android携帯からの投稿